スポンサーサイト


ピンポンダッシュ??

今日もとってもいいお天気。
空気がピーンと冷たい1日でした。

DSCF5064.jpg

太陽がありがたい。。。クーちゃん、気持ち良さそうです。

DSCF5148.jpg

紅葉も進んでいます。

DSCF5108.jpg

コイツも相変わらず。。。

みんなのお散歩後、アンアンの脚を洗っていると
車の音がして、その直後『ピンポーン』と我が家のチャイムが鳴りました。
急いで出てみたものの、誰もいない・・・むぅ~
確かに来たはずの車もいない。。。はて。。。??
いまどき、しかもこんな田舎でピンポンダッシュでもあるまいし。。。
なんだかちょっと気味が悪いですよねぇ・・・


夕方、久々の買出しに街へ。
DINNERはお気に入りのカフェにて。。。
DSCF5153.jpg

DSCF5152.jpg

野菜たっぷりのチーズトロトロハンバーグに、
お店ご自慢のタマゴフワフワのオムライス。
ボリューム満点でとっても美味しかった~ にこり!
食欲の秋。。。食べても食べても底無しです。。。豚 ブヒッ・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/206-9068c7b0

Comment

ディーノまま | URL | 2007.10.24 14:24 | Edit
写真が大きくなってステキですよん!
お山の紅葉も良い感じになってきてますかぁ~?
ピンポンダッシュ、最近は聞かないけど・・・
子供の頃流行った記憶が・・・(笑)
でも車の音までしたのに、何だったんでしょうねっ!
カフェDINNER美味しそうです。。。
フワフワたまごのオムライス食べたいよぉ~♪
yoko | URL | 2007.10.24 22:21
ディーノまま♪
今までずっと小さい写真だったので、なんとなく恥ずかしいような。。。(^.^;)
ピンポンダッシュ。。。子供の頃、流行ってましたよねぇ(年齢がバレますな。。。)
我が家は通り道ではないので、わざわざ入ってきてピンポンするはずはないと思うんですが…
ちょっとコワかったです。

オムライス、とっても美味しかったですよ~♪
JamPapa | URL | 2007.10.25 10:29 | Edit
先週の土曜日から月曜日にかけて、秋の八ヶ岳ツアーに行ってまいりました。
さすがに朝夕の寒さは東京と違いましたが、日中はポカポカのいいお天気でした。
小淵沢から清里に移動後もお天気に恵まれ、とっても気持ちのいい旅となりました。
BETTY母 | URL | 2007.10.25 18:11 | Edit
お、美味しそう・・・・ 今週風邪引いて発熱中デス・・・
こってりした物に飢えとります(笑)

それに、どうやったらこんなに美味しそうに写真が撮れるのでしょう。。。
近くに素敵な美味しいカフェがあって羨ましい!
ファミレス天国の安行とは大違い~(涙)
こたママ | URL | 2007.10.25 19:52 | Edit
うちは古い家だからピンポンダッシュじゃなくても鳴ったりして怖いのだ~!(風?)
でもたまにピンポーンポンポンポンってしつこいって思ったら新聞屋とか宗教団体とか(汗。。。名乗らないのよねぇ(笑)
もう紅葉!!!
短い秋のお山も素敵でしょうね~
まだ秋には行ったことないわ。。。
こちらはなんだか温暖化?いまいちピーンと張り詰めた空気は無いですわ。。。
秋のお山♪パパにねだってみよっと(^m^)
yoko | URL | 2007.10.25 22:18
JamPapa♪
八ヶ岳ツアー、いいお天気で良かったですねぇっ!
東京に比べるとかなりの寒さだったのでは。。。(^.^;)
今回はどちらを回られたのですか??
後ほど遊びに行かせていただきま~すっ(^m^*)
yoko | URL | 2007.10.25 22:25
BETTY母♪
あ~ん、風邪引いちゃったのねぇ。。。大丈夫??
急に寒くなっちゃったからねぇ(>.<)
どうかお大事に。。。Tちゃんに介抱してもらってねんっ(*^^*)/

美味しそうに写ってるかな。。。(^.^;)
お料理を撮るのって難しいよね。
ちなみにこのカフェは近くではないの・・・(^m^;)
車で40分もかかるんですから~!
yoko | URL | 2007.10.25 22:33
こたママ♪
こたちゃんのおウチは風がピンポンするんだねぇ(^m^)
昔流行ってた ピンポンダッシュ。。。まさか違うとは思うけど、気味が悪いよねぇ。。。

秋のお山もいいよ~(。。。てか、もうかなり寒いんだけどぉ。。。)
住人としては、むしろ秋からがおススメです。
是非、パパさんを説得してみてくださいなっ!
vivoママ | URL | 2007.10.26 11:01
ピンポンダッシュね、うちは、エアコンの下にインターホンの配線が来ていて、エアコン内の埃で水がドレンに流れず、そのまま壁を伝ってインターホンへポタポタ。で、ピンポーン、ピンポーン鳴って大変な時がありました。(インターホンを外しました)今もそのままの配線ですが、エアコンが新しくなり掃除にも気をつけるようになりました。AC業者と電気業者が別々だったのでこんな配線になったわけです。ったく。

激写なオムライスおいしそぉ。鴨南せいろおいしかったですよ。お替わりなしにして、おせいろを頼めばよかったかも。
yoko | URL | 2007.10.26 18:13
vivoママ♪
水でピンポンですかぁ。。。
ややこしい配線は思わぬ事態を引き起こすんですよねぇ。。。(^.^;)
あとあとの事まで考えて配線して頂きたいものですねっ!

鴨南せいろ、美味しかったですか??
うーん、お蕎麦が食べたくなってきましたぁ。。。(>.<)
こちらはおうどんも美味しいので是非次回はお試しくださ~いっ!
まみーご | URL | 2007.10.27 02:10 | Edit
クーちゃん横顔がりりしくってかっちょいい!
なぞのピンポン気になりますね???
我が家は隣の家が近いので、隣の家のピンポンに
返事しちゃったりなんかして。せめて、どっちかの
家が音変えられたらいいのにな。
yoko | URL | 2007.10.27 22:21
まみーごさん♪
クー、りりしく?見えるんだけど、実はアンク以上にヘタレなのです~(^.^;)

ピンポン、気になりますでしょ?
空耳だったのか、気のせいだったのか。。。(>.<;)
ちゅちゅちゃん宅はお隣のピンポンですかぁ。。。
それも紛らわしいですねぇ。
ちゅちゅちゃんも反応しちゃうんでしょうか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
