

紅葉のお山・・・

気持ちのいい秋晴れのお山。。。
紅葉がとてもキレイです。

DSCF5439.jpg


今日で10月も終わり。。。毎年恒例、恐怖の年末仕事月間に入ってしまいます。
私も忙しいのですが、オットはもっと忙しくて工房が恐ろしい事になってまして・・・
仕方ないので、オークーと大掃除してあげました。

DSCF4399.jpg

赤ちゃんの頃から工房内を転げまわっていたオークー、今でも工房が大好きです。
何より、オガクズの中でゴロゴロするのが最高らしいです(^m^)

DSCF4380_20071101105334.jpg

お掃除中に見つけた格子。
以前、サンプルで作った飾りドアの枠でした。
捨ててあったので、お水ボールの受け皿に変身っ♪


* * * オマケ * * *

今日のアンアン。。。
DSCF5422_20071101103056.jpg

またまたベロが出ています。。。
いつも半ベロで寝ているのです。
口に締まりが無いのか、ベロが長いのか。。。
まぁ、そんなアンアンもカワイイのですが。。。(@親ばか・・・)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/208-e2077fce

Comment

vivoママ | URL | 2007.11.01 18:06
先日伺った時よりも紅葉がグンと進みましたね。11月にもう1度訪れる予定です。それまで持つかな~。

この受け皿、とてもドアの飾り枠だったなんて思えません。素敵ですね~。

キャ~、アンクくんかわいい~? vivoとよく似てる~、親戚さんだものね。
同じく、ベロ出して寝ますよ(笑)
yoko | URL | 2007.11.02 08:59
vivoママ♪
今月いらっしゃるのですねぇ。
中旬くらいまでなら、間に合うと思いますよ~!
vivo君も半ベロで寝るんですね(^m^)
さすがは親戚さんです(笑)
アンク、なんともマヌケな顔で寝ているのですが 
熟睡が進むと半目にもなります・・・
vivo君はどうですか??
JamPapa | URL | 2007.11.02 16:08 | Edit
紅葉が見頃ですね。
少し早目に行きましたので、これが見れなかったんです。
でも、朝夕の寒さを考えると、やっぱり10月かな。
yoko | URL | 2007.11.03 23:31
JamPapa♪
紅葉真っ盛りの八ヶ岳ですが、朝夕の冷え込みは厳しいです(>.<)
今日はお天気も良く、とっても暖かかったのですが
日が沈むと同時にググッと寒くなってしまいました。
只今、外は5度です。。。(^.^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
