スポンサーサイト


鮮やかな秋。。。

今日はオットの祖母の法事にて、長野方面へ・・・。
抜けるような青空でいいお天気。。。とっても暖かな1日でした。

CIMG0238.jpg

山々の紅葉が素晴らしかったです。

CIMG0239.jpg

行楽で混雑か?と思いきやそうでもなく・・・

CIMG0247.jpg

思いがけず、観光気分が味わえました(^m^*)

法事を終え、みんなで昼食後に解散。
皆さんせっかくここまで来たんだし。。。と、温泉に繰り出していきました。
温泉にあまり興味のない我が家は、お買い物しながら帰路に着きました。
帰り道、今日は何時に無く暑いねぇってことで・・・

CIMG0266.jpg

千曲川にて、初冬の水遊びです・・・
ここはオットが子供の頃、夏に泳いだ穴場だそうで・・。
生まれも育ちも京都のオットは、夏休みは毎年おばあちゃんの家で過ごしていたそうです。

CIMG0276.jpg

流れも緩やかで透明度も高く、とってもキレイでした。
思いがけず水遊びが出来て、アンアンは大喜びで。。。(^o^*)
待ってた甲斐があったねぇ~♪

その後、ちょっと用事があってSKY☆DOGへ・・・
久々、グーちゃんファミリーに会えました♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/209-2d93f97e

Comment

グリフP | URL | 2007.11.04 20:28
アンアン満足してたね~☆
川遊びは、後が楽だからいいですよね!?

yoko | URL | 2007.11.04 23:28
グーパパ♪
久しぶりの水遊びで、本犬、かなり疲れたようです(^m^)
海水と違い、ホントにラクですねぇ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
