湘南debut☆番外編

アンクは水嫌いで、海もダメかなぁって思っていました。
今まで、湖で派手に溺れ、川ではドンブラコ×2と流され・・・水難続き・・・(^.^;)

今回、思い切ってdebutしたのは、アンクの水克服っ!っていうのも
あったのですが、私のBIRTHDAYでもあったのでした(^-^;)
ここ半年、まったく休みの無かったアンク家。。。
誕生日くらいはねぇ。。。って事で湘南をリクエスト。
やっと念願がかないました(^o^*)/

_IGP1317.jpg
グーちゃんに肩車をしてもらったり。。。(^-^;)
_IGP1622.jpg
波の向こう側にいらっしゃるファンファンを見たり。。。(@.@;)
_IGP1488.jpg
波に怒ってみたり。。。(-.-;)

そして、本日の美味しいモノ♪
DSCF4737.jpg

DSCF4750.jpg

DSCF4753.jpg

DSCF4757.jpg

DSCF4758.jpg


そうそう、シュナバニさんにも行きました~っ。
アンアンのカラーと、実家でお留守番のオー・クーにオヤツを購入。

_IGP1681.jpg
本当にあっという間の楽しい1日でした~♪

お付き合いいただいた、グリフ家とファン太家の皆様、
本当にありがとうございましたっm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/21-f8a1af3d

Comment

レイか~ちゃん | URL | 2006.05.27 22:01 | Edit
わ~い♪お誕生日おめでとうございます♪
とってもステキな思い出になる、良い時間を過ごす事ができたんですね☆
まだまだお忙しいかとは思いますが、体調に気をつけてくださいね~
グリフママ☆ | URL | 2006.05.27 22:12
「グ.に肩車してもらった・・・」
??と思ったら、ええっ、凄いアタックをしちゃってごめんなさい m(__)m 
でもちょっと笑っちゃった・・これまたゴメンなさい(;_:)
アンアン、海に向かって、
グリフ乱暴だぞ~、地元だから今回は多めに見てやるぞっ、て叫んでいたように思います。

でも、すごい衝撃的瞬間を撮影したアンアンファミリーの腕に脱帽デス。
グリフ♪ | URL | 2006.05.27 23:51
グリフに事情聴取したよ。

グ:「肩車してアンアンに海のとお~くまで見て貰いたかったんだ」 

そっかぁ~、って
海とは反対側向いてますから~。
yoko | URL | 2006.05.28 09:07
レイか~ちゃん☆
どうもありがとうっ!
今年のBIRTHDAYは、とっても思い出深いものになったよ~っ♪
なかなか海が体験出来ないので、とってもたのしかったですっ!
お心遣い、ありがとうございまする~m(__)m
yoko | URL | 2006.05.28 09:13
グーママ☆
決定的瞬間でした。。。笑
グリフもきっとビックリしたよねぇ、アンクが降ってきて。。。(^m^;)
ごめんよぉ、グーちゃん。。。
でも私も笑っちゃった。。。重ねてごめんにょろ~(^-^;)
アンアンはそれで怒ってたわけではないから~っ!
あんく | URL | 2006.05.28 09:16
ええっ??
グーちゃん、事情聴取されちゃったの???
せっかく肩車しようとしてくれたのに、ごめんね。。。
今度はバランス感覚を磨いとくねぇ~っ!
まゆみ | URL | 2006.05.29 16:25
グーちゃんの肩車大変ツボでございました(爆)
こんな体勢があったのですねー♪
その瞬間を押さえるなんてスゴイっ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ファンファンの波向こうの姿・・・思い出すとちと怖い・・・汗
それより水滴までもクッキリキレイに撮れてるお写真に感動ですぅ~☆
昨日も海遊びに徹してきましたが
この日よりは海に入らなかったような・・・
やはり周りが入ると俺も!俺もー!って気持ちが沸くんでしょうね♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ
yoko | URL | 2006.05.29 23:37
まゆみちゃん♪
ファンファンの波向こうの写真。。。
『ファンファン、カッコええ~っ!!』て見てました(^-^*)
グーちゃんの肩車、ごめんねぇって思いながら、私もウケました。。。(^-^;)

昨日も楽しかったご様子。。。(^m^)
これからの季節は海遊びがますます楽しいよねぇ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード