お山、脱出。

久々、お休みです。。。っていってもお昼から。。。(^.^;)
『今日、どこか行く?』 と、オット。。。
どうせなら、夕べのうちに言ってくれたらよかったんじゃないの?? 
と思いつつ、グッと飲み込みました (-.-;)

『行く行くっ!たまにはお山を離れようっ!』 と一路、●●方面へ。
で、到着した先は 『I KEA』。
アンアンもメッシュバック゜にて入店しましたよ~。
見たいもの、欲しいものがいろいろあったので、楽しいショッピング日和となりました~♪
買い物を終え、急な呼び出しに応じてくれた、mm夫婦と合流。
ゴハンを食べに、ららぽーとへと移動しました。

おしゃべりに夢中で、今日は一枚も写真を撮ってない・・・(@.@;)

DSCF5479.jpg

最後のデザートだけ、パチリ・・・
今日も 『 栗 』です(^m^;)

お友達mは、現在妊娠8ヵ月・・・すでにママのお顔になっていました。
『 元気で無事に生まれて来てくれますように。。。』


帰宅後、アンアンは 『I KEA』で買った、子供用の布製サッカーボールと格闘。

DSCF5491.jpg


11月5日。。。今日は結婚13年目の記念日でした。
13年。。。そんなに長く一緒にいるのねぇ。。。(^m^:)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/210-da7c8617

Comment

BRM | URL | 2007.11.06 19:24 | Edit
おめでとうございます~~~
そっかぁ結婚記念日にotto様がお休みとってくれたのねん♪
ウチと一緒の14年目突入ですかぁ~~~
楽しいshoppingが出来て良かったですね!
お互いもうじき折り返し地点でございますから、身体に気をつけて、素晴しい年をお過ごしくださいませ♪
yoko | URL | 2007.11.07 00:10
BRママ♪
どうもありがと~!
お休みは半日だったけど、いい記念日となりました。
そうそう、BR家と同じ年数なのよねぇ。。。(^m^;)
折り返しかぁ・・・ホント、お互い健康に気を付けて
楽しく年を重ねていきましょう~っ(^o^*)/
かなやん | URL | 2007.11.07 17:12 | Edit
うわぉ~♪14年目突入ですかっ
おめでとうございます☆
旦那様、お忙しいのに半休取ってくださるだなんて、ステキだわぁ。

ご近所に来てたのですわねっ。
けど、ららぽもIKEAも訓練所に行くときに見てるけど、何ヶ月行ってないかしら…。

クリスマスオーナメンツとかいっぱいありましたかぁ?
去年はもみの木の形したキャンドルを買っちゃいました☆
yoko | URL | 2007.11.08 08:45
かなちゃん♪
どうもありがとう~。
久々の遠出でしたの。。。(^,^;)
こんな日でもなかったらなかなかお出掛けの無いアンク家ですから。。。苦笑
クリスマスオーナメンツ、いっぱいあったよ~♪
見てるだけでもウキウキしちゃうよねぇ。
IKEAは平日だったのにとっても混雑してたなぁ。。。
vivoママ | URL | 2007.11.08 10:52
結構遠くまで遠征しましたね~。IKEAにはまだ行った事が有りませ~ん、港北店のが近いから行ってみた~い!!でもね、ガソリン代が上がっちゃって、そうそうハイ行きましょう~なんて行かなくなっちゃったこのゴロ。何か他の御用もなければ行けませんのよぉ(笑)

結婚記念日おめでとうございました。うちも14周年目後半ですよ。
栗は外せませんね、お互いに(爆)
お二人が素敵で健康な1年を過ごされますように☆
yoko | URL | 2007.11.09 09:34
vivoママ♪
久々遠くまで行って来ました~。
でも時間にしたら片道2時間ちょっとなんですよ。
我が家も、何か理由でもなければなかなかお出掛けはありません(>.<)
vivo家は14周年後半なのですねぇ。
ではまもなく記念日。。。どこかお出掛けされるのでしょうか(*^^*)
eko | URL | 2007.11.10 08:15 | Edit
お、お山脱出でしたかぁ~
だんなさまはアニバーサリーを意識してのお休みだったのかな(^^)
13回目の結婚記念日おめでとう!
我が家は来週だわ~(って、yokoさんに毎年言ってるよな?言ってないよな?)
え~~っとぉ。。15年?いや16年?
わかんなくなっちゃったよー。
ちなみにその日は母子家庭です(-_-;)
yoko | URL | 2007.11.11 09:39
ekoさん♪
どうもありがとうございます!
久々にお山を離れてみました~(^m^)
普段、全くお休みが無いアンク家なので
記念日くらいは。。。と言う事で、リクエストしてみました♪
私も13年?14年??と逆算してしまいました。。。(^.^;)
ekoさんもまもなくですねぇ♪♪
でもご主人様はご出張ですかぁ。。。
きっとマールさんとBooちゃんが盛り立ててくれる事と思いますっ(*^^*)
TJH | URL | 2007.11.12 21:38 | Edit
すっかり遅くなっちゃって・・・おめでと~♪
昨日会ったのにぃ~(謝)
いつまでもラブラブでいて下さい・・・あのテーブルでご飯を食べていた二人の後ろ姿ほんとに素敵だったよ!!
yoko | URL | 2007.11.12 22:23
TJHさん♪
どうもありがとうございます。
。。。いえいえ、ラブラブ度ならTJ家のお2人には敵いませんっ!!
あの時。。。2人共、汚い格好で仕事上がりで
ヨレヨレだったと思うのですか・・・(^m^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード