突風散歩

今日のお山は、突風吹きまくりの寒い1日でした。

吹き荒れる風は、ゴーゴーと木々を揺らし、葉を落としました。
唐松林の中にある我が家は、大変です。。。

DSCF5556.jpg

唐松の落ち葉は車のエンジンルームにも入り込んでしまう、困りもの・・・
屋根もとゆも唐松まみれです。。。

DSCF5583.jpg

あっちこっちに寒そうな木が。。。
一気に葉が落ちたようです。
いよいよ冬の到来。。。

DSCF5581.jpg

なのにオーちゃん、こんな寒い日に入水したんです(^m^;)

DSCF5602.jpg

・・・えぇ、もちろんアンアンも・・・(-.-;)

DSCF5616.jpg

『 水遊び、楽しかったですけど、なにか?』
『 ・・・・・・・・・・ むぅ~



今日は実家に用事があり、その帰り道・・・・・

DSCF5624.jpg

す~~~っと吸い込まれた、お気に入りのケーキ屋さん♪
大好きなパナナタルト~~~ にこり!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/212-b6659229

Comment

ディーノまま | URL | 2007.11.13 10:24 | Edit
寒いのに入水しちゃったのぉ~!
おまけに2ピキとも・・・。
寒くないの?冷たいよね~?
でも楽しかったのならヨシとしときましょ(笑)
バナナタルト美味しそう~♪
写真の向こうにもぉ1個あるわぁ~ゴックン(爆)
vivoママ | URL | 2007.11.13 16:01
え~っ!?もしかしてうちが行く頃には紅葉終わりとか~?(ガクガクガク)
それって木枯らしなのかな?
入水はもうやめた方がよくってよ~。風邪引いちゃうぞ。

ふふふ....、yokoさんは茶色系のケーキに弱い(メモメモ)
こたママ | URL | 2007.11.13 21:55 | Edit
うわっ、この寒いのに、おまけにそちらのほうがはるかに寒かろうに入水とは!
小太郎は春夏秋冬入水嫌いだからちとうらやましいが寒くなかったかーい?
遅れましたがお互い同じ結婚記念日でしたね♪
おめでとうございまっす☆
IKEA楽しかった?
yoko | URL | 2007.11.13 23:06
ディーノまま♪
そうなんですぅ。。。この寒空に水遊びです。。。(-.-;)
水もメチャメチャ冷たくて、飼い主もドン引きな光景でした・・・
バナナタルトの向こう側。。。気が付きました??
向こう側はチーズタルトです。
色味は地味ですが、とっても濃厚っ♪
お山には数少ない、美味しいケーキなんですよ~♪
yoko | URL | 2007.11.13 23:14
vivoママ♪
紅葉。。。場所によってはまだ間に合いますよ~っ!
アンク家周辺はほとんど落ちてしまいましたが・・・
入水。。。実は1年中だったりします。。。(@.@;)
見ているほうが寒くなってしまいますよね・・・(>.<)

茶色系のケーキ。。。確かにそうですねぇ。
栗とかバナナとか。。。今、気が付きました(^m^;)
yoko | URL | 2007.11.13 23:21
こたママ♪
あれ?こたちゃんは、水、全然ダメだった??
水に入ってた画像を見たような。。。台風の後だったかしら。。。
『寒かったけど、楽しかったよ~』。。。アンクより

そうそう、同じ結婚記念日でしたねぇ♪
こたちゃん家もおめでとうございま~すっ(*^^*)/~
はい、IKEA他、楽しい記念日となりました~っ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード