スポンサーサイト


またまた。。。

小春日和の今日。。。なのに相変わらず忙しいアンク家です。。。
きっとドライブにでも行ったら、気持ちいいだろうなぁ~なんて、
オットの前で独り言のようにつぶやいてみたけど・・・受け流されました(^-^;)
。。。まぁ、そんなもんです。。。うんうん。。。

今日は3ビキ、いっぺんにお散歩へGOっ!
DSCF5653.jpg

クーちゃん、本当にアンクと一緒はイヤみたいで、この表情。。。
『 。。。マジ、一緒? 』
まぁまぁ、そんな顔しないで、お願いしますよぉ・・・

DSCF5660.jpg

そして・・・・・
・・・えぇ、今日も入水です・・・ むぅ~

DSCF5666.jpg

なので、ビチャビチャですよ・・・もぉ・・・ 怒


秋の夜長・・・
思わず買ってしまった『レミーのおいしいレストラン』
DSCF5677.jpg

とっても可愛くて、おもしろかったです♪
レミーが欲し~っ 絵文字ハート

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/213-3131e2a2

Comment

かなやん | URL | 2007.11.15 11:04 | Edit
クーちゃん…マジで嫌そう(笑)
「この騒がしいコとお供ですか?」って?
(それはごまのLUCYに対する気持ちだったりする…)
クーちゃん、お目目クリクリでかわいいねぇ♪
ディーノまま | URL | 2007.11.15 16:43 | Edit
旦那様、右から左に受け流しましたかぁ~
流行ってるからって・・・マネしなくてもね~(笑)

ぷぷっ!クーちゃんアンク君と一緒は嫌なんだぁ~
3ピキ一緒のお散歩、大変そうです。
&また入水ですかぁ~アンク君、風邪ひきますぞ!
yoko | URL | 2007.11.16 10:05
かなちゃん♪
クー、ホントに嫌そうでしょ。。。(^.^;)
『何で一緒なの?』ってな目で何度も訴えられました。
ガサガサとガサツで騒がしいアンクは、
ケダ達にも煙たがられていますの。。。(>.<)


yoko | URL | 2007.11.16 10:15
ディーノまま♪
ウチのオット、忙しいとそういう内容は聞こえないらしいです。。。(^.^;)
ディーパパさんはどうですか??
クーは静かなお散歩が好きなので、アンクが居ると台無しで。。。苦笑
オークーだけの静かだった日々に、突然やってきたアンクはイラっとするみたいです(^m^;)

水遊び。。。きっと真冬でも。。。(-.-;)

vivoママ | URL | 2007.11.16 13:34
レミー人気のおかげで、UKのペット事情に変化があったとラジオでいってました。ネズミを飼いたい人が突然増えたんですって!!
yokoさんもそのお一人ね~。

例の場所、鹿のうん◯だらけでしたが、なぜか誰ひとりとして踏みませんでした。放牧した途端、俄然ワンコ達は張り切ってましたよ~♪あそこは良い場所と記憶しているようです。紅葉、終盤でしたが綺麗でした。情報ありがとうございました。また是非ご一緒しましょうね♪
yoko | URL | 2007.11.16 21:43
vivoママ♪
やはりレミー効果があったのですねぇ!
DISNEYの力はさすがですね(^m^*)

お山は楽しまれましたかぁ~♪♪
もはや鹿の落し物は免れませんねぇ。。。(^.^;)
昨日のいいお天気とは打って変って、
今日は曇りで、とっても寒かったです。。。
只今の気温は3度。。。(>.<)サブ・・・
次回はリベンジさせてくださ~いっ(^o^*)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
