風物詩。。。

今日はとっても寒かったーーーっ!!
午後から気温はグングン下がりだし、4時前後で5℃。
1日中、屋外でオシゴトだったアンク家は、冷たい風も手伝って、全身冷え冷え・・・
その後も、4℃になり、3度になり・・・・そして眠りに就く頃には2℃に・・・
だけど、これからマイナスの日々が当たり前になるお山では、たとえ2℃でも、
『今日は暖かかったねぇ♪』なんて、言ってしまうのです・・・これ、ホント・・・(>,<)
そして、この季節の風物詩といえば・・・
アンクの暖房機占領の図・・・

DSCF5751_20071117105408.jpg

まずはアンアン、A面を温めます。

DSCF5749.jpg

続きましてB面を・・・。

DSCF5755_20071117105418.jpg

そしてC面もしっかり温めて・・・

DSCF5738_20071117105350.jpg

ようやく、全身が温まったようです・・・(^-^;)
 ふぁ~~~ねむねむ・・・・・・
たまに、D面のおデコを温めるという、変わった図も見ることが出来ます。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/214-c142972c

Comment

vivoママ | URL | 2007.11.17 14:18
なんと、アンクくんにD面まであったとはw!!
面白過ぎ~~~♪
それにしてもお山は寒くなってきましたね。こんなじゃ、あの日行って本当に良かったですワン。
次回はまた是非、大玉転がし披露してくださいませ。
alomama | URL | 2007.11.17 21:22
アンクの律儀な暖め方に、かなり大受けしてしまいました~。
D面暖める前に、心地よい眠気に見舞われたのかしら(笑)

お山も日に日に寒くなってきているんですね~
こちらも今日はとっても寒かったです。
ってまだまだ甘いですよね~。
eko | URL | 2007.11.18 09:46 | Edit
おっ、どんどん来てるね~お山も。
yokoさんのお言葉がすごーく理解できる。
ベルリン、ここのところ最高気温が2℃って感じだったので、
本日は4℃であったかかったです(^^ゞ

アンクったら、寒がりのくせにご入水しちゃうんだね~
それにしても真剣なお顔であっためてるし…
D面も見たいなり♪
BETTY母 | URL | 2007.11.18 18:22 | Edit
わはは うちでも同じような光景が(笑)
BETTYはずっと回ってますよ。熱いんだったら譲って欲しいんですケド。
yoko | URL | 2007.11.18 21:35
vivoママ♪
そうなんです。。。アンクにはD面まであったんですの(^m^)

本当にお山は寒くなってしまいました。
あの日が境だったみたいですよ。。。(^.^;)
今日もとっても寒かったですぅ。。。
はい、次回また大玉転がしをご披露させていただきます(^.^;)
yoko | URL | 2007.11.18 21:47
alomama♪
普段はガサツなアンクですが、これだけは律儀にやってます(^m^;)
アロたんもいかがでしょうか。。。(*^^*)

そちらも寒いのですねぇ。。。(>.<)
お山は只今3℃でございます。
予報では、深夜から明け方にかけてマイナスになるようです。
極寒ですが、真冬のお山にも是非おいでくださいませ♪
yoko | URL | 2007.11.18 22:20
ekoさん♪
お山もどんどん来ていますよ~っ!
今日、とうとう小雪が舞いました・・・(>.<)
ホントにベルリンの少し後ろを追いかけている感じです(^m^;
やはり4℃でも。。。暖かく感じてしまいますよね?!
私だけではなかった。。。良かったですっ(^。^;)ホッ

アンク、未だに『入水=寒い』がわかっていないようです。。。汗
D面。。。了解いたしました/(^-^)
yoko | URL | 2007.11.18 22:28
BETTY母♪
あら、やっぱりBETTYもでしたかぁ(^m^)
しかも回っているの~?
熱くてもハァハァゼェゼェしながら前に居るよねぇ。
ホント。。。どいてほしいです・・・(^.^;)
まみーご | URL | 2007.11.19 00:17 | Edit
ひょえ~、アンク君賢いなぁ~。
チュチュはA面だけしか温めません…。
ハァハァ言うまで暖めまくって、水がぶ飲み
が日課になってきました。
お山の冬は寒いんでしょうね~~。
yoko | URL | 2007.11.19 09:21
まみーごさん♪
ちゅちゅちゃんはA面派ですかぁ(^m^)
アンクもハァハァ言って、水がぶ飲みです(-.-;)
・・・極端ですねぇ・・・
お山はこれから極寒です~っ(>.<)
体験しにいらっしゃいませんかぁ~(^-^;)/~
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード