もうすぐ・・・

お山は日増しに寒くなっています。
ついに温度計が0度を指すことも・・・
日曜日には小雪が舞って、我が家の屋根を真っ白にしました。
まぁ舞っただけなので、初雪ではないのですが・・・
でももうすぐですよ・・・きっと・・・(^-^;)

DSCF5767.jpg

今日もいいお天気でしたよ~♪
黄金色の木々が、青空に映えてとってもきれいでした。

DSCF5784.jpg

犬は風の子・・・?
冷たい風の中、ビュンビュン走り回っていました~(^m^)

DSCF5856.jpg

落ち葉と同化しつつあるアンアン。
写真を撮っていると・・・

DSCF5848.jpg

『 はよ遊ばんか~いっ!』 と、猛烈に催促です・・・
・・・まったく ・・・(-.-;)



前回の続き・・・
DSCF5894.jpg

例のD面でこざいます・・・(^.^;)
おデコを温めるという、変わった図で・・・
滅多にやらない・・・しかも瞬間芸なため、とっさに撮ってブレブレでした。

DSCF5898.jpg

ダメダメ ・・・あんまり 温めたら脳ミソがとろけちゃうでしょ ・・・ムニャムニャ ・・・
・・・いや、その位置も十分とろけると思うよ ・・・

こんな感じで、毎日アツアツホクホクになっているアンクです・・・(^-^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/215-3c5fde65

Comment

かなやん | URL | 2007.11.21 13:51
アンク、焦げるど~~(笑)
おもちを乗っけたらやけるかなぁ?!なんてね(笑)

ごまもD面をよく暖めてるよっ
るぅは、べったり張り付いてて、普段座るときは足を崩すことないんだけど、ヒーターの前だけではよくあるだらしないジャック座り…
くつろぎモードなのかなぁ?



vivoママ | URL | 2007.11.21 15:16
おぉぉぉ~、これがD面かぁ。瞬間芸なんだ~(爆)
うちの先住犬は、実家のストーブ前でC面をあっためてる時、尻尾の毛を焦がしました。ちぢれげ~。

今日は、こちらも2℃でした。外は霜柱で真っ白でした。
雪、今年は早いの遅いの?
ももたんママ | URL | 2007.11.21 22:08 | Edit
うぷぷ♪ D面、おもしろい~♪

実家犬のポンは石油ファンヒーター大好きなのだけど、もっぱらC面だな~ おかげで、おちりにおこげができたので、数年前からストーブにはガードが付けられています(爆)。
yoko | URL | 2007.11.22 00:14
かなちゃん♪
ホント。。。焦げるよーっ!って毎回言ってるかも。。。(^-^;)
今のところはまだ焦げてないけど、至近距離でアツアツになってます。
やっぱりごまっちもるーちーも、ヒーター犬なのねぇ(^m^)
お互い、焦げない程度に見守りましょう~っ(^o^;)/~
yoko | URL | 2007.11.22 00:21
vivoママ
はい。。。コレがD面で~す(^-^;)
さすがに顔面は暑過ぎるらしく、数秒で終了です。
おお、vivo君地方も2℃でしたかぁ・・・しかも霜までっ(>.<)
寒いですよねぇ・・・ブルルッ・・・
雪。。。お山のウワサでは例年より早め、しかもドカ雪とかっ!
信じたくないコワイウワサです・・・(-.-;)>>>
yoko | URL | 2007.11.22 00:32
ももたんママ♪
とてもマヌケな図で・・・連日ABCDとクルクル回っております(^m^;)
以前、実家にいた柴犬のタローもファンヒーターに張り付いてて
お尻と尻尾を焦がしました。
なんとポンちゃんもでしたかぁ。。。(@.@;)
毛皮を着てても寒い時は寒いんですねぇ・・・(^-^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード