スポンサーサイト


またまた小春日和・・・♪

ガーンと冷え込んだと思ったら、またまた小春日和な1日でした。

DSCF6114.jpg

オーちゃん、軽快な走り・・・影がグーーーンと伸びてます。
晴れて暖かい日は、とっても嬉しそうです(^m^)
連休も最終日。。。この3連休、普段は静かなアンク地方も
他県ナンバーの車が行きかい、観光客や別荘族で賑わいました。
こういう時に恥ずかしいのが、アンアンの雄叫びです。
散歩時のボール遊びで、ついつい雄叫びをあげたくなるアンアン・・・(^-^;)
とてもとても近所迷惑なデカ声なので、ボール遊びは自粛。
歩き散歩のみで終了な3日間でしたが・・・
今日は帰って来ても何か言いたげ・・・

DSCF6144.jpg

『ちょっとだけ・・・・』と訴えている様子。
なので・・・

DSCF6151.jpg

少しだけ部屋の中でチビレッドちゃんを転がして、満足顔。
散々外歩きをしてきたので、すぐにバテたのでした・・・(^m^;)


白菜の美味しい季節♪
数日前にどっさり頂きました。
スープにしたりサラダにしたり、鍋にも大活躍です。
で、今夜は。。。
DSCF6174.jpg

” ロールハクサイ ” にしてみました~(^-^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/217-ff4a1a73

Comment

かなやん | URL | 2007.11.27 10:47 | Edit
ハクサイか! 甘くておいしいものね~♪

そちらの冷え込みは凄いんだろうなぁ…
先週そちら方面にお泊りに出かけた友人が「横浜と寒さを比較してはいけない!」と申しておりましたものっ

いまさらながら、ANKH'Lifeをブログからリンクしましたので事後報告です~
vivoママ | URL | 2007.11.27 11:28
お天気良かったですもんね~。3連休になるとまだまだ観光客で賑わうのね。
アンアンはジモティなんだから、遠慮せず雄叫んで下さいな!!
チビレッドちゃんもあるんですね。一体いくつお持ちで?

白菜、今安いしとっても重宝しております。今のところ、生でサラダ、煮込みうどん等にしか使用してませんが、今夜は鶏と一緒にスープにしま~す。
ディーノまま | URL | 2007.11.27 15:08 | Edit
ロールハクサイ!美味しそう♪
白菜というとどうしても和になっちゃう我が家。
コレいいかも知れない!まねっこしちゃおっ(^^;
いつも笑ってるアンク君、チビレッドちゃんで満喫さてました?(笑)
yoko | URL | 2007.11.27 17:37
かなちゃん♪
横浜と比較をしてはいけないかもぉ。。。(^m^;)
ここ2~3日はちょっと暖かいんだけど、
すでに-4℃になった日がありますから。。。
外出時のニット帽は必須アイテムです!

ブログリンク、ありがとうございま~すっ(^o^)/~


yoko | URL | 2007.11.27 17:54
vivoママ♪
紅葉はすっかり終わってしまいましたけど
観光客はまだまだいらっしゃいますよ~っ。
アンクの雄叫び、大丈夫でしょうか。。。(^m^;)
こだまするほどの絶叫なんですけど・・・汗

レッドちゃん・・・大と小がありますの(^^;)

鶏と白菜のスープ。。。美味しそうっ♪
生でも煮込んでも美味しいから、重宝しますよねぇ(*^^*)
yoko | URL | 2007.11.27 18:06
ディーノまま♪
ロールハクサイ、おススメですよ~っ(^o^)/
是非1度お試し下さいませっ♪

チビレッドちゃん。。。はい、満足したようです(^m^;)
笑ってる・・・ていうか、常にゼエゼエ顔なのですぅ…汗
。。。お恥ずかしい(/.;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
