

ツリー♪

あれれ、いつの間にか11月も終わり (@.@;)
年々、1年がとてもとても早く感じてしまうのですが・・・
今年もまだまだやり残したことが山積みでございます。
でも昨年の地獄のような忙しさに比べれば、まだまだ序の口というものです(^m^;)

クリスマス・ツリーを出しました~♪
忙しくても、こういう暇はあるものです・・・(^^;)

DSCF6224.jpg

_IGP4368.jpg

で、毎年のように悩む事。。。ツリーって、いったいいつ頃から飾るものなのでしょう?
SHOPなどでは、めちゃめちゃ早くから飾りつけてあるけれど・・・
はて・・・一般家庭では??



* * * オマケ * * *

上手にタオルに包まっていました。
真っ黒けのケダマ・・・しかも片目なので、写真に撮るのが結構大変(>.<)
でも、今日は黄色いタオルのおかげで、何とか写りました(^m^*)

 DSCF6066.jpg

本日もテレビに夢中の図・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/218-563ccb79

Comment

ディーノまま | URL | 2007.12.02 21:30 | Edit
いつもステキなツリー、羨ましいなぁ~!
大きくてウチじゃ無理だろうナァ(笑)
12月に入ったとたん、ご近所のクリスマスの飾り付けが
始まったかなぁ~。

ケダマちゃん黄色のタオルにバッチリ映えてますよん♪
yoko | URL | 2007.12.03 09:38
ディーノまま♪
ツリーを飾っても毎年何の予定もありません。。。(>.<)
なので気分だけでもって事で。。。(^m^;)
やっぱり12月に入った途端、クリスマス色が強まりますねぇ。
近くのホームセンターでは、もうお正月になりつつありますが…早っ

真っ黒くろすけのケダマ、黄色いタオルのおかげで顔が写りました(^-^*)
vivoママ | URL | 2007.12.03 13:08
うちも家を建てた時分には1m超えのツリーを買ってきて飾り付けしたものですが、ハテ!?うち無宗教じゃん!!てことで今は納戸の奥へ。イヤ~ね、ひねくれてて。でもご近所のビカビカのお宅を見て散歩するのは好きですよ。

yokoさんちのツリーは、うん、yokoさんぽい、素敵なツリーです。お外もピカピカですか?
かなやん | URL | 2007.12.03 14:53 | Edit
うちのご近所なんてリースがハロウィーンが終わった後から飾られてて「それは早いんじゃ…」って思いました…
アメリカだとThanks Giving(11月の第4木曜日)の次の日からクリスマスセールで、ツリーなどが売られはじめるので、だいたい皆様お家のデコレーション(ツリーだけじゃなくてお家もね!)が開始されてますよん。

我が家も今年のリースを先週末から飾られてます♪
まゆみ | URL | 2007.12.03 20:20
今年も素敵なツリー♪しかもデッカイ!
忙しくてもこういう時間はある。っての分かるわ~☆
私もそういうタイプ(笑)
ちなみに我が家は ここ2~3年は11月の連休に出してます。
せっかくあるのに1ヶ月も出さないなんてもったいないので←貧乏症
うちの近所の新築ズラーッと地域は、11月に入った瞬間からピカピカしておりました・・・早すぎだよねぇ(笑)
でも帰り道が明るいので助かってます(笑)
yoko | URL | 2007.12.03 20:58
vivoママ♪
はい。。。確かに。。。(^.^;)
クリスマスの意味を履き違えているかもですぅ(^m^;)

外はピカピカではないんですよ。
ご近所にも外観ピカピカは見当たりません。。。
vivo家も今年は出されてみては。。。(*^^*)/
yoko | URL | 2007.12.03 21:12
かなちゃん♪
ほぉ~、なるほど。。。そういうものなんだねぇ。
クリスマスセール、とっても楽しそうっ(^o^)
家のデコレーション、ウチの近所では見かけないんだけど
やりだしたらキリ無さそう。
電気代もかかるだろうねぇ。。。きっと(^m^;)
かなちゃんちのリース、今年はどんなリースかなぁ(*^^*)
yoko | URL | 2007.12.03 21:24
まゆみちゃん♪
お久しぶり~(^o^*)/
>忙しくても…
まゆみちゃんもそういうタイプでしたのねんっ(^m^)
私の場合、貧乏症にズボラが加わるのでお正月も飾ってあります(^.^;)
ふぁんふぁんちも大きなツリーだったような・・・
せっかく飾るんだから1ヶ月ポッキリではもったいないもんね。
ピカピカのおウチ、確かに防犯にも役立つね(^.-*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
