

寒い寒い寒い。。。

今日の八ヶ岳は雪雲に覆われ、寒々しい景色。
時おり雲の切れ間から覗く山肌は、見事に真っ白でした。。。
もうじき、ここにも下りてくるのです(^.^;)

DSCF5612.jpg

晴れてはいるものの、薄っ陽で寒い寒い・・・(>.<)

DSCF5840.jpg

寒がりアンアンもボール遊びは別物。
風を切って、落ち葉を蹴散らし、走る走る。。。 
  アンアン、待って~~~っ (@o@)


* * *  オマケ * * *

袋、大好き♪
DSCF6015.jpg

紙袋やスーパーのビニール袋、入れるものなら何でも入ります。
。。。 おちりがはみでてますけど 。。。

。。。アンアンも。。。
DSCF6200_20071204220002.jpg

何故かとっても小さい箱にチャレンジ。。。(^.^;)
・・・いったい何が楽しいの??

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/219-326df830

Comment

TJS | URL | 2007.12.04 23:49 | Edit
↑まさにmy worldだね!
笑いすぎて腹が痛い(合格~っ♪)
ディーノまま | URL | 2007.12.05 15:47 | Edit
寒さの中にも1枚目の写真、なんか気持ち良さそう♪

しかし!ケダマちゃんの袋INはわかる気がするけど・・・
すごぉ~い!アンク君めちゃ小さい箱に挑戦したねぇ~(笑)
自力で出てこれましたぁ?
ディーノにはきっと無理だなぁ~
yoko | URL | 2007.12.06 09:16
TJSさん♪
。。。ホントにmy worldでしょ。。。(^.^;)
我が犬ながら、呆れました。。。
でも合格が出て良かった~(^m^)♪

yoko | URL | 2007.12.06 09:59
ディーノまま♪
一枚目の写真、確かこの日は4℃くらいでした。
空気がピーンと冷たい日は景色がとってもキレイですよ~♪

普通、ワンはこんな箱に入ろうとは思わないですよねぇ。。。
どういうわけか、アンクは大好きなんですぅ(^m^;)
でもこの小ささは新記録でした。。。苦笑
出たり入ったり、しばらくは大ブームでした。
JamPapa | URL | 2007.12.06 13:06 | Edit
穴潜り犬の面目躍如ですね。
それにしても、寒そうな気配がお山の方から感じられます。もう真っ白なんですね。
vivoママ | URL | 2007.12.06 18:37
今朝はこちらも寒寒でしたよ~!0℃でした。もちろんお散歩は、陽が高くなってから。
アンクくんは元気一杯にレッドちゃんと走り回ってますね。風のコだね♪


新しいヤドカリの住処発見ですか?オチリがかわいいね。
まみーご | URL | 2007.12.07 00:46 | Edit
ぎゃ~~~!きゃわいいーー。
袋に入ったケダマちゃんにニンマリ。
アンク君のオシリとピーンと伸びた
アンヨには思わず叫んじゃった~。
自分から入ったなんてすごいなぁ。
yoko | URL | 2007.12.07 09:07
Jampapa♪
穴は掘った事ないですが、狭い所は得意ですっ(^-^)V

八ヶ岳はもう真っ白です。。。
アンク地方にはまだ降っていませんが、
時間の問題です。。。(>.<)>>>
yoko | URL | 2007.12.07 09:18
vivoママ♪
ひ~~、 vivo君地方ももう0℃になっていますかぁっ?!
お山も激寒なわけですぅ。。。(>.<)
夕方も4時を回れば暗くなってしまいますから・・・

ヤドカリアンク、限界にチャレンジしておりま~す。
この箱は15×15でかなりの小ささでした(^m^;)
vivo君もいかがでしょうか~♪
yoko | URL | 2007.12.07 09:26
まみーごさん♪
ウチのケモノ達はとっても狭小好きでございます(^m^;)
なにもそこまでして入らなくてもっ!・・・って思いますが・・・
何故かこの箱は大ブームで、雄叫び付きでしたの・・・汗
アンクのツボは毎回さっぱりわかりません(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
