

キーンと快晴♪

すっかり白くなってしまった八ヶ岳・・・

DSCF6329.jpg

この真っ直ぐな道からは、八ヶ岳がとってもきれいに見えます。
今日は雲ひとつない快晴♪
キーンと冷たい空気でしたが、なんだか気持のいい1日でした。

DSCF6281.jpg

アンアン、本日もハイテンション。。。
散々走り回って、帰ってくればストーブの前でガー寝です(^.^;)
 食べる・遊ぶ・寝る・・・わかりやすい毎日です・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
と~ってもかわいいお客様。。。

DSCF6248.jpg

まるちゃん(柴犬)のママがお嬢ちゃまと遊びに来てくれました。
1歳のなおちゃんは、とっても美人な女の子(*^^*)
お顔が出せないのが残念なほどのべっぴんちゃんです。
リクエストにお応えして、アンクとケダマがお相手を。。。(^m^*)
なおちゃん的には、ケダマが気に入ったご様子。。。
 ケダマ。。。何故かチビッ子に人気があります・・・
また遊びに来てね~♪♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/220-6b5a5289

Comment

Ken | URL | 2007.12.07 23:09
幸せな時間が流れているようですね
yoko | URL | 2007.12.08 20:26
KENさん
はい、のんびりゆっくりな毎日でございます(^.^;)
vivoママ | URL | 2007.12.10 16:13
みるからにスコ~ンと晴れ渡り、芯から冷えそうなお天気。
アンクくん、また虹の様な可愛いお洋服着てますね。そして元気に跳ね回って!!VIVOにもその元気を分けて下さい!!何故かあんまり走り回りません。もしかして、またどこか連れてけアピールなのかもしれません。

ケダマちゃん、おこちゃまにモテモテなんですね。
まみーご | URL | 2007.12.10 18:49 | Edit
うわ~、すっかり雪景色!
空気も澄み切ってる~って感じしますね。
東京はまだまだ紅葉してる木があったり
して、寒いわりにはまだまだ冬って思えません。
yoko | URL | 2007.12.11 09:05
vivoママ♪
本当に芯まで冷える寒さになってしまいました(>.<)
何枚着ても寒いんです。。。涙

vivo君、走るの大好きだと思っていましたがっ!
芝生を走り回っているvivo君が忘れられません。
ホント…どこか行こうのアピールなのかもですねぇ(^m^;)
極寒のお山、いかがでしょうかっ?!

ケダマ、黒くて片目だとイメージが良くないですが
ちびっ子には何故か好かれるんです(*^^*)
yoko | URL | 2007.12.11 09:11
まみーごさん♪
どんどん白くなっていますよーっ(>.<)
空気は澄み切っていますが、吸い込む空気が冷た過ぎで...
そちらはまだ紅葉が残っているのですねぇ。
お隣の県なのに、この違いはいったい・・・(@.@;)

いつ大雪に襲われるかドキドキのお山です・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
