スポンサーサイト


天上からの眺め。

毎日毎日寒いお山。
風が痛いです・・・(>.<)

DSCF5759.jpg

晴れていても、1日1回、必ず小雪がチラチラと舞います。
近いうちにドカッと降るのかなぁ。。コワっ!

数日前に見た景色。
雲海。
DSCF6410.jpg

私達はまさに雲の上。。。。。
天上からの優越感な眺めでございました(^m^)


アンアン、お散歩中なのに神妙な顔・・・

DSCF5115.jpg

調子にノリノリで、聞こえないふり連発だったので
メチャメチャ怒られた・・・私に・・・(^.^;)
で、ビックリしたのか?反省したのか?急に脚側行進してみたり・・・まったくもうっ!
たまにはガツンっといかないとダメですな。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/222-058b7a81

Comment

vivoママ | URL | 2007.12.16 12:59
VIVOもつい最近私に雷を落とされたばかりです。だって、怒った方が言う事聞くんですもの~!!今回は、呼び戻しに手間取ったことで一喝、いや正確には顔にチョイ蹴り。ビックリしてその後は、そばを離れませんでしたよ。やればできるのになんなんだか...。インストラクターは『恐いから聞くのであって、自ら進んで言う事を聞いているのではないです』とわかりきった答えを頂戴しました、ハイ承知してます。でも、たまには喝を入れないとダメっぽいんです。アンクくんもですか~!!
アンク家は雲上の人々ですね!!ありがたや~♪
yoko | URL | 2007.12.17 09:42
まぁっ!とってもお利口さんなvivo君でも、
雷が落とされる事が あるんですかぁっ??
アンクの場合も、vivo君と同じ呼び戻しです。。。(-.-;)
聞こえてるはずなのに、なかなか戻ってこない。。。
『こら~っ!!!』の怒鳴り声にようやく渋々戻ってきました。
定期的に雷を落とさないダメですねぇ(^^;)

雲海・・・なんとも不思議な気分でさせて頂きました(*^^*)
JamPapa | URL | 2007.12.17 18:17 | Edit
わかっているのに、できるのに、手を抜くのがジャックですよね。
人の態度を見て間合いを計っています。
でも、怒るとちゃんとやってくれるので、憎めない奴ですね。
東京も今日は寒い~
yoko | URL | 2007.12.17 22:48
ついつい許してしまうので、甘く見られております。
こんなことではいけませんねぇ。。。汗
・・・が、なんとJam君も・・・(^m^;)

東京も寒そうですねぇ・・・
お山も、耳がもげそうな寒さでございます・・・(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
