アンク家のクリスマス♪

毎年年末は、テンヤワンヤでクリスマスならぬクルシミマスのアンク家ですが
今年はほんのちょっと、余裕が持てたクリスマスでした(^^;)
クリスマスの今日も、もちろん仕事でしたが
DINNERは 『外食でしょ?!』 ってことで、石釜Pizza屋さんに。。。

DSCF6619.jpg

ピザにパスタ。。。なんとも炭水化物なメニューでしたが
満腹&大満足なDINNERとなりました♪

昨日はオットの実家にて家族PARTY。
DSCF6607.jpg

お料理は義母と義姉が、ケーキは毎年ワタシの担当です。
チラッと金箔を散らしてみたり。。。(^m^)

その前の日は某カフェにてクリスマス会。
DSCF6576.jpg

ビンゴゲームには残念ながら外れちゃったけど、
サバイバルゲームでは激辛クッキーに大当たりーーーっ!・・・ピリピリで辛かった~(>.<)


2007年も残すところあと少し・・・
今年も異常~~~に、短かかったような・・・(@@;)
まだまだやらなきゃならないことが沢山ありますぅ。。。
皆さんはやり残してる事はありませんかぁ??


* * * オマケ * * *

DSCF6635.jpg

ボクのやり残した事?
う~ん・・・ガジガジっ  そうだなぁ・・・ガジガジっ

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/225-5d4b9715

Comment

ディーノまま | URL | 2007.12.28 14:37 | Edit
素敵なクリスマスを過ごしたようですね!
手作りケーキ美味しそう!売ってるのみたいです^^
ホント、年々1年が早く過ぎていくぅ~(^^;
歳のせいかしら?
やり残したこと、沢山ありますよん。年内に終わるかなぁ~(笑)
アンク君のカジカジ可愛い~♪ちゃ~んとお手手でおさまえて・・・
ディーノも良くやるけど、ワンコって器用なのね!
チョット早いけど良いお年をお迎え下さいねぇ~^^
yoko | URL | 2007.12.29 10:26
やはり1年早いとお感じですか。。。(^m^;)
やり残した事、だんだんやる気も消失してきました。
今年も来年に持ち越しのアンク家でございます。
手手でちゃんと押さえる姿、なかなか器用ですよねぇ(^^*)
結構、力が入っているのが笑えます。

今年もお世話になりましたっ!
ディーノ家の皆様も良いお年をお迎えくださ~いっ(^o^)/
vivoママ | URL | 2007.12.31 13:16
連日パーチー三昧だったようですね。こんなに食べても激細なyokoさん。お山の寒さで消費されちゃうのね。それだけ激さむってことよね。
ケーキ買ったものだと思いました~♪なんて器用なんでしょ。

今年やり残した事......いっぱい有り過ぎて、何をやろうとしたのかも忘れてしまいました。アンクくんは、ガジガジだけぇ~!?
yoko | URL | 2007.12.31 16:05
vivo家のクリスマスはどうでしたかぁ~!?
自営業の我が家は、毎年、クリスマス=最後の追い込みで
なかなかゆっくりできましぇ~ん(>.<)
今年はホントに久々~に楽しいクリスマスでございました。

やり残し・・・私も忘れてしまいました・・。
思い出しても、もうきっとやらないと思われます(^m^;)
毎年、コレの繰り返しだったりします・・・(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード