

アンク家のお正月♪

お正月も気が付けばもう3日。
アンク家のお正月は。。。
まずは元旦・・・オットの実家と私の実家、それぞれ賑やかに新年会でございました。
両母の大量のご馳走で、食い倒れの元日となりました。

明けて2日・・・なんと起きたらもう午後1時でございました・・・ヒェ~~~っ!
こんなに寝たのは去年のお正月以来ですぅ。
 いえ、単なる寝坊ではなく、頭痛が激しくて・・・まぁ寝坊と言えば寝坊なんですが。。。
お正月といえど早起きのオットは、私がいったいいつまで寝るのか、放っておいたそうな・・・(-.-;)
そしてアンアンもそんな私に付き合って、寝坊です。
夢うつつの中、何度となくアンアンの腹の虫がキュルキュル~って聞こえてたのですが
忠犬(?)アンクは腹ペコにもかかわらず、けなげに添い寝してくれたのでした(^m^;)

そして3日・・・すっかり冷蔵庫も空っぽになってしまったのでお買い物に。
そうそう、その前に初詣にも行ってまいりました。

DSCF6714.jpg

とってもいいお天気の中、清々しい気持でお参りができました。
『 2008年も平和で幸せな1年になりますように。。。 』

続いて、ちっょとお茶など・・・

DSCF6716.jpg


そしてさくさくとお買い物を済ませ、ディナーへ♪♪

DSCF6719.jpg

昨年末にオープンしたイタリアン♪
味も雰囲気も◎なお店でした。

DSCF6720.jpg

沢山のパンは2人でも食べきれないほどの量。
パン好きにはたまらないお店ですっ、きっと♪

明日からはお仕事。。。
欲を言えばあと2日ほどお休みしたいんだけどなぁ。。。(--;)



* * * 新春アンアン * * *

DSCF6753.jpg

2008年も激しく行くそうです。。。(^^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/228-fc0ebd62

Comment

こたママ | URL | 2008.01.05 08:34 | Edit
明けましておめでとう~
今年も宜しくですぅー
午後1時(爆)
たまには。。。いいよ。。。ね?
レッドちゃんこんなに大きいのねぇ、これに戦いを挑むアンクちゃん、見てみたいなぁ。すっごい面白そう(^m^)(見ているのが)
小太郎も昔サッカーボール空気抜いて遊んでみたんだけれど全然興味なしだったの^^;
yoko | URL | 2008.01.06 10:23
あけましておめでとうございま~すっ!
今年もよろしくねぇ♪

1時まで爆睡。。。新年早々やっちゃいました(^^;)ヾ
まっ、1年に1度くらいは。。。ねぇ(^m^)
レッドちゃんのドリブル・・・とっても激しくて、見た方々はだいたいドン引きですの。
硬くて重いボールだから、当たると激痛です。。。
激突されないように見学してねんっ(^^;)
まみーご | URL | 2008.01.08 01:27 | Edit
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしまっす。
大きい声では言えないんですが、1時起きって
私には時々ありえちゃうのよね。汗
新春アンアン、モーレツ~♪
かなやん | URL | 2008.01.08 11:41 | Edit
今年も働き者のご夫婦ですなっ♪
お仕事できるのは、商売繁盛☆体が元気な証拠! すばらしいことーってことで頑張りましょ~(私も4日からしっかり夜7時まで仕事でしたもん♪)

アンアン、今年もモーレツですな( ̄ー ̄)v
あごをはずさないようにねっ(爆)

横浜の控えめなオトコジャック、こと、こたクンとLUCYは初対面から見事...無関心同士で、こたクン平気でしたので、きっとアンク兄ちゃんもLUCYに会っても動ぜずかもよん♪ 
yoko | URL | 2008.01.08 20:57
あけましておめでとうございま~すっ!
2008年もどうぞよろしくお願いしますっm(__)m
1時まで。。。久しぶりに寝た~~~って感じでした。
まみーごさんもありますかぁ。
たまには寝坊もアリですよね(^m^)

新春アンアン、今年もモーレツドリブルですぅ・・・(>.<)
yoko | URL | 2008.01.08 21:32
2008年もモーレツアンアン共々どうぞよろしく~(^^)/

かなちゃんも4日から仕事だったのねぇ。
今年もお互い、元気に頑張って行きましょうね~っ!

こたちゃんとるーちー、ご対面したのねぇ。
未だ対面を果たせてない、るーちーとアンク・・・どんな感じかなぁ・・・
アンクはとにかくクラいので引かないでねぇ(^m^;
vivoママ | URL | 2008.01.09 10:25
13時はやったことがないなぁ~(爆)
でも、yokoさん偏頭痛も併発してたんでしょ!?
日頃からよっぽど疲れが溜まってるのよ。お正月くらいのんびりしなきゃ!!

アンアンのレッドちゃん大、よく見るとお顔の3倍はありそうだわぁ。例の森ではこれだったんでしょ?
今年も激しくいっちゃってくださいな♪
yoko | URL | 2008.01.09 22:14
13時・・・私もさすがに初めてでした・・・(^^;)
大晦日あたりからなんとなく頭が重くて、これはドカンと来るかなぁ。。。って思ってたら案の定。。。
寝だめができたらいいんですけどねぇ(^m^;)

レッドちゃん・・・はい、あの時の赤玉でございます。
なので激しさはご存知かと・・・(--;)
今年もガンガン行きそうです。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
