困ったアンアン。

1月のお山。。。には珍しく、暖かい日が続いています。
でも夕方4時を回る頃にはドカーンと寒くなってしまうのですが。。。(^^;)

DSCF6819.jpg


今日もハイテンションのアンアンです。

DSCF6807.jpg

途中、レッドちゃんが投入され、ご機嫌な雄叫びがこだましてました・・・

DSCF6813.jpg

でも最近はレッドちゃんで遊んだ日に限って、夜、うなされているアンアン・・・
ウウウ・・・ガルルル・・・ケッケッケッ・・・とかなり激しい寝言です。
どうやら一生懸命に追いかけているらしく、私の寝ている横で
ジタバタと4つ足をバタつかせ、脇腹あたりを蹴り込んでくるんです・・・(--;)
結構痛いキックです・・・泣


* * * オマケ * * *

午前中、ソファの上でウーウーと暴れてたアンアン。
見に行ってみると・・・
DSCF6833.jpg

ボール入れにしているかごの持ち手部分が、首にスッポリはまってました。
夢中でボールを選んでいるうちに、スルっと入ってしまったらしい・・・
困った顔のアンク、すぐに外してあげたいのはやまやまですが
ヒドい飼い主は、まず写真を撮ります。
・・・で、今日も1つ小ネタが出来ました(^m^)
ごめんよ~、アンアン (^^;)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/229-3824f9ca

Comment

BETTY母 | URL | 2008.01.11 21:01 | Edit
アンク! おマヌケで可愛いです(笑)

BETTYもたっぷり走った日は,寝ながら走ってますよ~
アンクはよっぽどレッドちゃん嬉しかったんでしょうねv-238
vivoママ | URL | 2008.01.12 13:44
まずはパチリ。記念だもんね。←たまちゃんのお父さんみたい。おっと、ちびまるこちゃんの話です。
自力で抜け出せば、こんな恥ずかしい写真撮られなかったのにね。

夢にまで出てくるなんて、とっても楽しかったんでしょうね。
yoko | URL | 2008.01.13 10:38
アンク、ホントにマヌケでしょーーーっ(^m^;)

BETTYも寝ながらハッスルしてるんだねぇ♪
走ってる姿は面白いよね~。
寝言は言ってる??
どんな内容を叫んでるのか聞いてみたいわ(^^;)

yoko | URL | 2008.01.13 10:48
思わずパチリのほうを選んでしまった、ヒドい飼い主です(^m^;)
自分でははずせないほどキッチリにはまってました。。。(呆)
どんだけ夢中だったのかっていう話ですよねぇ(^^;)

大好きなレッドちゃん、ドリブルが激しすぎて私も足が痛いです・・・(>.<)


alomama | URL | 2008.01.15 19:23
私もまずはパチリ派です~(笑)
アンク君、やってくれますね~♪可愛いっす。

我が家のも小声でキャンキャンいいながら夢の中でも走ってるみたいです~。眠りの中でも動いてるなんて、タフなジャック達だわっ。

生レッドちゃんを見て分かったんだけど、あれでお相手してあげるyokoさんも大変ですね~。
yoko | URL | 2008.01.16 09:41
alomamaもパチリ派ですかぁ♪
面白い画は、とりあえず押さえたいですよねぇ(^m^)

アロさんも夢の中で走っているのですね。
外で散々走り回って、寝てても走る・・・
ホント、タフですよねぇ・・・(^^;)

レッドちゃん。。。見た方はほとんど引いてますぅ・・・(>.<)
お相手をして頂いて、あまりの硬さ重さに足を痛めてしまった方も。。。(_ _;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード