スポンサーサイト


ダルダルの日。。。

夕べの最低気温は-9℃・・・
終日、冷凍庫のお山でございます。
・・・で、なんとなく風邪気味でして・・・。
鼻風邪&頭痛。。。ちょっとだけお腹も痛い。。。(>.<)
今日は1日中、家でゴロゴロダラダラ&ネットサーフィンなど。

ゴロゴロ時、とってもありがたいのが、我が家の『湯たんぽ隊』。
とても暖かいです♪

DSCF6962.jpg

難点は重たいところですが・・・まぁ我慢します。
『湯たんぽ隊』 隊長のケダマは、オプションでほっぺたナデナデもしてくれます(^^*)
。。。そのナデナデの手手は果たしてキレイなのかは微妙ですが。。。
おトイレのオガクズを掘り堀りしてるもんねぇ。。。ホホホッ(^^;)


DSCF6983.jpg

『・・・ おかげで今日のお散歩は無かったの・・・ 』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/231-229c2c2e

Comment

ディーノまま | URL | 2008.01.19 17:40 | Edit
yokoさん風邪気味?大丈夫ですかぁ~?
湯たんぽ隊と一緒にゆっくりして下さいねw  お大事に!
ディーノも朝、ディーぱぱを起こす時に
ペロペロのあとにオプションで手手で顔をチョイチョイ。
痛いらしいです(笑)
アンク君お散歩少し我慢ね~お洋服可愛いわ♪
yoko | URL | 2008.01.20 10:00
ありがとうございま~すっ!
おかげ様で回復しました。
この寒さですっかり冷えてしまったようですぅ・・・(^^;)
『湯たんぽ隊』 暖かいのですが、寝返りがうてないんですの(><;)

ディーノ君も手手でナデナデしてくれるのですかぁ♪
でもワンは・・・痛いですよねぇ・・・
ニャンは爪が隠れるので、プヨプヨの肉球が気持いいですよ(^m^)
かなやん | URL | 2008.01.21 11:48 | Edit
雪マークが出ててワクワクしてたのに、曇りマークに全部変わっちゃったよぉ… つまんないのっ!

うちはデカイのがどーんと真ん中に寝てるせいで、私とるぅが「狭いですぅ(T_T)寒いですぅ(><)」って一緒懸命おふとんを重いオモリのような犬から奪おうと必死でした…

yokoさんところの湯たんぽ隊のようにチンマリかわいくはないけど、暖かいことはたしかっ♪
yoko | URL | 2008.01.21 17:25
雪、お山はけっこう積もったよ~!
なので今日は朝から雪遊びしました~♪

かなちゃんちはごまっちがど真ん中なのねぇ。
ウチは一応ワタシ中心にグルッと配置されてます(^m^)
でも寝返りできないし、重たいし、お布団も争奪戦だったり・・・
冬はいいけど夏場は無風呂状態です・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
