カワユイ・ゆうたん♪

今日はももたんの弟犬・ゆうた君がお山デビューとのお知らせを受け
会いに行って来ました~♪

DSCF7205.jpg

ゆうたん(カブ君という別名も・・・)、手足もお腹もムチムチ~っでプヨプヨ~っ!
薄っすら垂れ眉毛で困ったお顔が、なんともカワユイ~っ(*^^*)

DSCF7220.jpg

実姉Pちゃんと・・・姉・弟のご対面シーン(^^*)

DSCF7219.jpg

雪の上でコロコロと遊びまわる姿もカワイ過ぎ。
抱っこもいっぱいさせてもらって、メロメロな1日でした(^^*)

ゆうたん、すでに素晴らしい落ち着きようで、お利口さん。
そして抱っこが大好きな甘えんぼ君・・・ますますメロメロ~(^m^)
大きくなる前にまた会えますように・・・(^ε^*)


* * * オマケ * * *

DSCF7200.jpg

我が家の抱っこ犬と抱っこ猫・・・いまだ落ち着きの無い6歳犬と8歳猫・・・(- -;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/234-f23f44ea

Comment

ももたんママ | URL | 2008.01.29 22:14 | Edit
すっかりカブゆうたをお任せしてしまって・・・ ゆうたはしっかりyokoさんに甘えてましたね。しがみつきの力強さもご体験いただけて良かったです(笑)。

ももやアンアンと違って、しょう油顔なゆうたですが、これからもよろしくです~
yoko | URL | 2008.01.30 09:33
先日はゆうたんに会えてとっても嬉しかったです♪
しがみつく感じがなんとも可愛くて、連れ去りたくなりました・・・(^^;)
すっきりなお醤油顔が新鮮でしたし・・・(^m^)
また抱っこさせてくださいませっ!
ディーノまま | URL | 2008.01.30 16:46 | Edit
ゆうたんの垂れ眉がめちゃ可愛い~v-10
やられちゃいますよねぇ~・・・(^^
yokoさんが連れ去りたくなる気持ちわかります!
でも誘拐犯にはならないでね~(笑)
先日のアドレスがエラーになってしまうみたいです。
携帯からもぉ1度送りましたのでヨロシクお願いします。
ご迷惑をお掛けします(^^;
yoko | URL | 2008.01.30 22:14
垂れ眉・・・本当にやられてしまいました~♪
やはりパピーはカワユイです・・・メロメロでした(^^;)
先日のアドレス、文字化けしてしまったので、
以前に頂いたメールから返信したのですが、
ダメでしたかぁ・・・
今度は届いて良かったですっ(^^*)
JamPapa | URL | 2008.01.31 10:02 | Edit
近くのペットショップでJRTのパピーを見ましたが、もう一頭欲しくなってしまいました。ゆうたんみたいでしたよ。
個人的にはショップでの生体販売には反対なんですが。

雪山デビューも無事済んで、楽しそうでしたね。

おしまいのフォトには大爆笑!
この目つきでうちのジャムくんも散歩に連れて家とにらみます。
そっくりだぁ!
yoko | URL | 2008.01.31 21:33
おぉ、Jam家もいよいよ多頭飼いに・・・(^m^)
ホントにパピーはかわいいですよねぇ~♪

Jam君もこういう目を・・・?
お散歩の催促なのですね(^^*)
何か言いたげな上目使い、アンクも得意です(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード