束の間ポカポカ。

冷凍庫なお山も今日は久々に暖かかったです。
・・・って言っても、5℃くらいで・・・しかも3時過ぎには、限りなく0℃に近かったのですが。

DSCF4907.jpg

アンアン、日向でウトウト。
でもねぇ、明日からは、またまた激寒とか・・・ぁぁ・・・(--;)


今日のランチ・・・

DSCF7245.jpg

清里の『Cafe Back Country』のハンバーガー。

DSCF7249.jpg

ボリューム満点、お腹いっぱいになりました。


* * * オマケ * * *

昨日のお散歩時のこと・・・

DSCF7242.jpg

オー&クー、『何のにほい~っ?!』の図。
周りには変わった足跡がいっぱい・・・イノシシ・・・かな?(@@;)

そしてアンク地方に、またまた熊目撃のウワサが(>.<)
本来ならば冬眠の季節・・・何故、今・・・??


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/235-52dfc7e1

Comment

vivoママ | URL | 2008.01.31 09:35
こちらは12℃あり、まるで春のような陽気でした。

ク、クマですか!?今年は寒いのに~!?
これでもまだ寒さが足りないのでしょうか?
地球温暖化で一番迷惑しているのは、人間以外の生き物ですね。
でも住人にしてみれば、本来冬眠期にいるクマが
山をウロウロしていては餌もないし不安でしょう。

イノシシも恐いです。ほぼVの字の足跡でした?
丹沢で真新しい足跡を見たときはゾッとしました。ぶるる...

どうかオー、クーコンビが追いかけませんように!!
かなやん | URL | 2008.01.31 16:45 | Edit
熊さんの噂ですかぁ~
食料不足で山奥から降りてきてしまってるのでしょうか…
今年は熊が比較的降りてきてないって話聞いてますがそれでも、「比較的」ですもんね。

そして、横浜の熊?豚?である私は、ハンバーガーに釘付けです(笑)
yoko | URL | 2008.01.31 21:46
え~、12℃とは羨ましいっ!!
まさに春ですねぇ♪

クマ騒動・・・アンク地方はこれで3度目なんです。。。
ウワサだけならいいのですが・・・怖いですっ・・・(>.<)
足跡、ちょっと丸みのあるV字でした・・・おそらくイノシシかと・・・
数年前に玄関前でバッタリとイノシシに出会ったことがあるのですが
本当にビックリしました。。。
家の前にシカの群れも来るんですよ~。
どんだけ山の中なんだって話ですよねぇ・・・(^^;)
yoko | URL | 2008.01.31 21:56
クマ・・・本当だったらとっても怖い話でしょ・・・??
ワンズにまた鈴を付けなくちゃっ!

バーガー、美味しそうでしょ~♪♪
チーズもたっぷりだったよぉ~。
ファーストフード店が全く無いお山でも、バーガーが食べれてちょっと感動でした(^m^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード