スポンサーサイト


中華なバレンタイン♪

当ブログ・・・最近は雪ネタ続きだったので・・・
今日は美味しいネタにお付き合い下さい。

近くにお住まいのマダム・Dさんから、DINNERのお誘いを受けました。
今夜は本格中華です。
お店の名前は 『照坊ず』 さん。(HPはありません)
我が家から車で5分ほどのこちらのお店・・・
お名前は知っていたのですが、ほとんど使わない道沿いのため
なかなか行く機会が無かったわけでして・・・
こちら、靴を脱いで入るお店で、とってもアットホームな雰囲気でした。

Dさんおススメの、次々に運ばれてくるお料理の数々。
DSCF7579.jpg

DSCF7582.jpg

DSCF7586.jpg

DSCF7587.jpg

DSCF7593.jpg

他にもまだまだあったのですが、おしゃべりに夢中 & みんなお箸の進みが速かったため
なかなか全部は撮りきれず・・・(^^;)
美味しいモノを食べている時って、ホント幸せです♪
食べる楽しみが無くなったら、生きている楽しみが半減してしまうかも~(大袈裟な・・・)
本当にどれを食べてもおいしいお店でした~♪

こちら、テラス席もあるのですが、テラスならワンOKだそうですよ~っ♪


あれ?今日は出番なし??
DSCF7601.jpg

雪遊び、楽しかったのになぁ・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/239-661d2e62

Comment

BETTY母 | URL | 2008.02.16 14:46 | Edit
マダム・Dさん なんて響きがなんだか素敵~☆

そしてそして、画像に写っているのはI LOVE 小龍包では!?
そしてそして海老チリまで??
ああああ・・・・ 黒酢たっぷりで食べたい~(≧▽≦)♪
yoko | URL | 2008.02.16 22:41
BETTY母~♪

ちょうどB家のブログを見た直後に、中華のお誘いを受けましたの(^m^)
まさに、ナイスタイミング~っ!
スープたっぷりの小龍包にプリプリのエビチリも美味しかったわんっ。
BETTY母にも是非食べて頂きたいわ~。
数年前までは、美味しいお店がほとんど無かったアンク家周辺・・・
最近、充実してきました~っ(^^*)V
ちなみにマダムDさんも美容師さんです。
ディーノまま | URL | 2008.02.17 16:52 | Edit
美味しそうな中華!
バレンタインに美味しい食事。嬉しいですね♪
アンク家付近、気になるお店がぁ~
そしてテラス席のある中華屋さんなんてお洒落ですね。
yoko | URL | 2008.02.17 22:02
ディーノまま♪

今年のバレンタインは特に何も予定していなかったので
GOOD TIMINGでした~♪
久しぶりに美味しい中華を頂きましたっ!
アンク家周辺、いつの間にか美味しいお店が沢山出来ました(^^*)
ホントに数年前までは何も無かったんですよ~(^^;)

ディーノ家のバレンタインはいかがでしたかぁ~♪
APM | URL | 2008.02.17 22:55 | Edit
こんばんは~、食欲復活した私です~!
いやいや、ご心配ありがとうございましたぁ。
やっとこいつもどーりの“食いしん坊”に戻りましたわ。

>食べる楽しみが無くなったら、生きている楽しみが半減してしまうかも~(大袈裟な・・・)

まさに!そのとおーり!!
“食い意地がはってる!”と相方に言われる(汗)私も、激しい吐き気に、このまま何も食べられずに人生終わるのか?と思ってしまった(笑)。美味しく食べれることの幸せを実感した体験でした。

yoko | URL | 2008.02.18 09:49
APママ~♪

ご復活、おめでとうございますっ!!
本当に本当にびっくりいたしました・・・(@@;)
旅先となれば、ますます不安と苦しみが倍増だったと思います。
食欲も戻られたということで、一安心ですねっ♪
でも・・・しばらくはお大事になさってくださいませっ(^^*)/

↑の中華・・・是非今度ご一緒にいかがでしょうか~っ!?
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
