スポンサーサイト


嵐の1日・・・

ポカポカ陽気から一転、今日は突風吹き荒れる嵐の1日でした。

DSCF7644.jpg

ポカポカの昨日の温度は7℃・・・が、夕方からグングン下がりだし
深夜には-8度・・・なんと明け方には-13℃・・・
今日も1日中+の温度にはなりませんでした。

DSCF7635.jpg

そしてまだまだ飽きずに雪中散歩・・・

DSCF7745.jpg

オーちゃん、山ハトに夢中の図・・・そのままよじ登るのではないかと思いました(^^;)

DSCF7771.jpg

アンアンもハアハアゼエゼエと・・・何がそんなに楽しいの??
飼い主的には、外にいるのがとても苦痛な1日でした。
手も足も冷たくなり過ぎて、とても痛かったです・・・(><;)



その後・・・
今日はワイワイの検診日でした。
検査の結果、やはり依然として血糖値は高いまま・・・(><;)
残念ながら今回は、期待した良い結果は出ませんでした。
接種量は1単位から2単位に上げ、このまま治療を続けます。
先生のよれば、すぐにインスリン接種から離脱出来る場合もあれば、
1ヶ月後、3ヶ月後に離脱出来る場合もあるそうです。

DSCF7790.jpg

ご心配いただき、どうもありがとうございますっm(__)m
ワイワイはいたって元気に過ごしておりますっ!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/241-2e56ddcd

Comment

vivoママ | URL | 2008.02.26 09:25
突風でブリザードなんぞ起きなかったでしょうか?
あまりのお山の寒さにお気の毒になってしまいます。ぶるぶる....。
相変わらずワンコ達は元気で雪を満喫している模様だし(笑)

vivo地方は、土曜日の南風で花粉飛散量が一気にキタ感じです。
お山の杉檜花粉量は、データで見ると大したことはないみたいですね。
てっきり多い地方かと思っていたので意外でした!
極近い長野なんて山でその印象が強いのに、植林よりも自生している木の方が
多いんでしょうかね~。不思議。

ワイワイちゃん、早く快方に向うといいですね。元気にな~れ~!!
yoko | URL | 2008.02.26 10:14
vivoママ♪

ブリザード・・・はい、凄かったですよ~っ!!
ガリガリの雪が舞い上がり、枝は舞い飛ぶは帽子も飛ぶはで、最悪でした・・・(>.<)
春が待ち遠しいですが。。。その前に、花粉の季節もやって来ますねぇ。
お山も多いですが、青梅に住んでいた頃、杉花粉症だった実母は
こちらに引っ越して来て、パタっと治まってしまいました・・・
やはり杉花粉は少ないのかも知れません。
でもそれ以外の花粉が相当多いようで、稲とかブタクサの花粉で
悩まれている方も多いんです。
今年は私もちょっとだけ鼻がムズムズしています(--;)
vivoママはいかがですか??

ワイワイ、元気はあるのですが今回は良い結果は出ませんでした・・・
気にかけて頂きまして、ありがとうございますm(__)m
alomama | URL | 2008.02.26 21:40 | Edit
ワイワイちゃんとけだまちゃんの2ショット初めて見ましたっ。可愛いい♪
猫ちゃんに糖尿病が多いなんて知りませんでした。
でもyokoさんに早めに見つけてもらえて良かったですね

アメリカに住む義姉も猫、犬両方飼っておりまして、病気を患った時に
自分で注射治療をしていました。
大変な事ですが,人見知りのワイワイちゃんなら、yokoさんにして貰うのが
一番安心できるでしょうね。
早く良くなります様に。。

yoko | URL | 2008.02.27 11:45
alomama~♪

ご心配頂きましてどうもありがとうございますっm(__)m
義姉さまの猫ちゃんも注射の治療をされていたんですねぇ・・・(;;)
もう回復されたのでしょうか・・・。
先生のお話では、猫は犬の何倍ものストレスを受けやすいらしく
病院で具合が悪くなってしまう事も多々あるそうです。
そうなると、自宅治療しかなくなってしまいますね・・・(>.<)
ワイワイも病院では、毎回全身の毛が逆立ってしまう始末です・・・(^^;)

2ショット・・・そういえばブログには載せたことが無かったかもです・・・(^m^;)
常にラブラブの2匹なんですよ~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
