アンアンの気持?

今日のお山はメチャメチャ寒かったです。
辺り一面、ガチガチのツルツルだっため、歩くのも困難・・・
よって、お散歩はお休み・・・ゴメンよぉ~。
ちょっと風邪気味だったし・・・(・・・実は花粉症?・・・いやいや違う事を祈りたい・・・)

DSCF7809.jpg

最近のアンアン・・・
何かあった・・・というのは何となく感じているようで
ワイワイとのやり取りを、遠巻きにジッと見ています。

DSCF7849.jpg

でもワイワイから離れた途端、ササッと膝に飛び乗ったり、おもちゃを持ってきたりと
私の気を引こうとしている様子・・・
う~ん、てっきりアンアンは鈍い男だと思ってたんだけど・・・(^^;)


* * * オマケ * * *

とっても久々に、オットと街に買出しへ。
アレレ?雪なんて全然無いんですけど・・・お隣の市なのに景色が違い過ぎです。

DSCF7826.jpg

DSCF7834.jpg

DSCF7832.jpg

たまにはイタリアンのコースなど・・・

でもワイワイの注射の時間が気になって、さっさと食べて帰宅・・・。
今度はもう少し早い時間に来ましょうネ(^^;)

ちなみに帰り道・・・ウチが近づくにつれ、またまた雪が・・・
今年はどんだけ降るんでしょう・・・(@@;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/242-05a6226d

Comment

かなやん | URL | 2008.02.28 18:13 | Edit
ナスのパスタ、大スキぃ♪♪ おいしそぉ~☆☆

普段、猫様たちって犬たちと違ってあまり世話をかける必要がない子達だけに、アンアン、末っ子なりに何か感じ取ってるのね~。 
ラスタの手術した日はうちの2ピキはKYで、「あそぼっあそぼっ♪」ってやってたお馬鹿な妹達だったよ(苦笑)
次の日の反撃が凄かったです...

そうそう。 ラスタは今年10歳みたい((; ̄ー ̄川  カイヌシ、いつも年を忘れる...
yoko | URL | 2008.02.28 22:27
かなちゃん♪

ラスタさんも手術したんだよねぇ。
KYなお2人さん?
きっと、ごまっちとるーちーは『おかえり~っ!』のつもりだったんだろうなぁ(^m^)
退院して来たワイワイも、病院のニオイがしたらしく
ケダマにもの凄~くしつこくクンクンされてたわ。
・・・って、ラスタさんて10歳だったの??
ビックリ~~~っ!!

おナスのパスタ、美味しいよねぇ~♪
おナスはオイルた~っぷり吸ってるけど・・・笑
ディーノまま | URL | 2008.02.29 11:40 | Edit
yokoさん花粉症デビューですかね?
お山じゃ辛すぎるよね~違うことを願ってます♪
アンク君、何か違うぞぉ~って感じてるのね。
ワンコって良くわかってるよね。飼主の気持ち読まれてるみたいよね・・・。
イタリアンのコース!美味しそう~。お腹すいてきた(^^;

JamPapa | URL | 2008.02.29 13:38 | Edit
ほうとうに、動物も人間も健康が一番です。
ジャム家ではJamMamaの発病以来、病気と闘う人が隣にいる生活なので、とってもそう思いますよ。

ジャムくんもちゃんとそこのところはわかっていて、散歩のおねだりはママさんにはしないんです。でも、ボール投げての催促と、おいしいもの分けてくれ攻撃はやみません。
yoko | URL | 2008.02.29 21:08
ディーノまま♪

なんとなく鼻がムズムズしている今日この頃です。
ただの鼻風邪ならいいのですが・・・(--;)

飼い主の気持ち・・・確かに読まれてる事が多いです(^^;)
ディーノ君もそうですか?
アンク、ワイワイと私の間に割って入っては来ないので
ヤキモチを焼いてるわけではないようですが
甘ったれ度が増しております・・・(^^;)

イタリアンのコース・・・久々、ちょっぴり贅沢をして来ました(^m^)
たまにはいいですよねぇ♪
yoko | URL | 2008.02.29 21:31
JamPapa♪

Jam君もJamMamaさんのご病気から、いろいろ学んだのでしょうね。
健康が当たり前と思ってしまいがちですが
本当は健康であることに感謝しないといけないですね。
Jam君、ちゃんとわかっててエライです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード