スポンサーサイト


変な天気・・・

今日から3月ですね。

そろそろ春めいてもいい頃なのですが、今日の天気はなんだったんでしょう・・・
朝はいいお天気だったのに、お昼には猛吹雪でしたよ・・・(>.<;)
暗くなったと思ったら、突然太陽が顔を出したりして。
もちろん気温もググッと低く、冷たい風がビュービューと吹き荒れておりました。
関東近郊ではもう梅の花が咲いているというのに
お山の春はまだまだず~っと先のようですな・・・(--;)

今日は役1ヶ月ぶり?なカブ君じゃなくてゆうた君とももたんに会えました~っ!
今回もいっぱいハグハグさせてもらいました~♪
がしっとしがみ付いてくれる感じがたまりません(*^^*)
が・・・かわゆいカブ君じゃなくてゆうたんの写真、撮り忘れたよーーーっ(;;)

DSCF7869.jpg

某Cafeで頂いた食後のおデザっ♪
本日もペロッと完食・・・美味しかったなぁ。


午前中の出来事・・・
近くのホームセンターに、昨年ペットショップコーナーがオープンしました。
入口を入るとすぐ左にあるので、用事が無くともついつい足が向いてしまいます。
オープン当初にいたジャックちゃんは、すぐに売れてしまいました。
次に来たジャックちゃんも、あっという間に売れてしまいました。
しばらくジャックちゃんはいなかったのですが、
今日、またニューフェイスがいるではありませんか・・・
全身真っ白な男の子で、チョンチョン目目がなんともカワユイっ♪
土曜日なので、家族連れの方々で結構な混雑だったのですが
突然ショップのお兄さんが後方から、人混みをかき分てやって来ました。
そしてジャックちゃんのガラスケースのカギを開き、『どうぞーっ!』って
ジャックちゃんを差し出してくれました・・・はてこれは・・・?
『元気があってとってもいい子ですよ~』って、ワタクシ、おススめされました・・・(^^;)
まだ片手に乗るほどのその子、メチャメチャ元気で活きのいいこと・・・
頭ブンブン手足バタバタ・・・まるで天に向かってグングン泳ぐ勢いで、
まったくもって動きが止まらないんですけど・・・(^^;)
こんなに小さくてかわいいから、きっとすぐに新しい家族が出来ることでしょう。
優しい飼い主さんの目に留まりますように・・・

そういえば・・・
こんなに小さいジャックちゃんを抱っこしたのは初めてだったかも・・・


* * * オマケ * * *

DSCF7867.jpg

アンアン、朝からタマゴちゃんを持ち出して、引っ張れ~投げろ~の連発。
しつこ過ぎるぅ・・・(>.<)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/243-837dd17f

Comment

パリちゃん | URL | 2008.03.02 20:17 | Edit
思わず飼ってしまう人がいるのがジャックかも?
一時はとても大変だから~と言われていたけれど
近頃のジャックっておとなしい感じがします。
たまたまお友達がみんなそうなのかもしれないけれど…。
TVでもまた新しいパピーがCMに出ているし
ますます人気が出るかな?

某カフェってすぐにわかりますが~>笑

@そうそうこの日はディーン地方も昼前に真っ暗になり
 いきなりの大粒の雨・・・。
 すぐに上がって晴れたもののずっと強風のままでした。
yoko | URL | 2008.03.03 09:25
パリちゃん♪

そうそう、エアコンのCMでとってもかわいいジャックちゃんが
チョコチョコしていますよね(^m^)
シッョプで抱っこして、思わず『買いますっ!』って
言ってしまう人って多いのかも・・・(^^;)

ディーン君地方も、荒れたお天気でしたかぁ。
こちらは猛吹雪で立っているのもやっとなほどでした・・・(>.<)
お山の春はまたまだ遠いです。

某Cafe・・・しっかりSHOP名が写ってましたね・・・(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
