スポンサーサイト


ちょっと遠出・・・

今日はオットと、ビッグサイトで催されている建材展へ行って来ました。
・・・って言ってもビッグサイトに行ったのはオットだけ・・・(^m^)
せっかくここまで来たんだし・・・と、私は近くの『V』のつくショッピングモールへ♪

DSCF7916.jpg

お山には無いこの空間。
2時間ちょっとの時間でしたが、久しぶりにゆっくりお買い物が出来ました~♪
その後オットとランチをしたあと、連れて行かれた場所は・・・(--;)

DSCF7919.jpg

お隣のト○タの展示場。
オット・・・以前乗っていた、この車が欲しいらしい・・・
早速乗り込んで、マイワールドに突入です。
まぁ夢を見るのはタダなので、思う存分見てください(^-^;)

夕方近く、コストコにも行きました。
初めてのコストコ・・・なんだかんだで気が付けばカート満載・・・(@@;)
まぁ全て消耗品ですから・・・(^m^;)

慌ただしいお出掛けでしたが、楽しい1日となりました♪

DSCF7925.jpg

『・・・でもネ、ボクにお土産は無かったの・・・(;.;)』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/245-eaf6767d

Comment

TJH | URL | 2008.03.06 08:31 | Edit
コストコ「初」だったの?以外です!!
「オット」さま、夢で終わりませぬようお祈りいたします(笑)
BETTY母 | URL | 2008.03.06 09:52 | Edit
我が家、コストコはまだ未開の地です。。。。
興奮しそう(笑)
初めて行った時でも、すぐ入会金払わないと買い物できないんですか??
お台場も・・・・もう久~しく行ってません。。。
yoko  | URL | 2008.03.06 15:43
TJHさん♪

そうなんです・・・ようやくコストコdebutを果たしました(^m^;)

オットの夢の車・・・残念ながら夢のままで終わってもらいます(^^;)
よくよく調べてみると、燃費がイマイチ・・・アンク家には贅沢な車です(>.<)
そして運転ベタな私には、運転出来そうにない大きさなんですぅ(--;)
yoko | URL | 2008.03.06 15:58
BETTY母さん♪

BETTY家もまだ未開の地でしたかぁっ?!
うんうん、かなり興奮するかと思いますよん・・・(^m^)
そう、入店するには会員登録&入会金が必要で
入口ですぐに手続きしてくれます。
1人入れば、配偶者カードが付いてくるよ。
そして会員カード1枚につき、1人だけゲストとして入れるらしいよ。
既に会員の人が近くにいれば、試しに入ってみる事が出来るんだけどねぇ・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
