小さい戦い・・・

そろそろ寒さも緩みます・・・って天気予報では言ってましたけど
お山はまだまだ緩んでいない様子・・・
昨日の日没近く・・・-4℃でございました(^^;)

DSCF7929.jpg


今年も間もなく確定申告・・・
来年こそは慌てないようにしようっ! なんて去年もその前も強く思ったのですが・・・
やはり今年も慌ててます・・・(>.<)
が、とても意思の弱い私は、パソコンとにらめっこをしつつも
すぐに現実逃避のネットサーフィン。
美味しそうなスイーツに、ついついポチッとしてしまいそうな衝動との戦いです。
いちご大福、買っちゃおうかなぁ・・・♪
なんて・・・そんな場合ではありませんっ(>.<)
と言いつつ、プログもアップしているし・・・


DSCF7935.jpg

配色がかわいいカゴを買いました。
ソファーにポンと置いたら、待ってましたと言わんばかりにケダマが入ってました。
パッグやカゴなどの袋モノを買うたびに、イチイチ入り心地をチェックしてくれます(^^;)
その他バケツや花瓶などにも入るので、少し前に流行った猫鍋も再現できます(^m^)

DSCF7941.jpg

で、それを見たアンクはもちろん黙ってられませんっ!
出ろ出ろーっと、追い出してちゃっかり自分がin・・・コラコラ・・・

DSCF7937.jpg

で、ますます面白くないケダマは『ニャンニャ、ニャンニャ・・・』とアンクを追い出し
ちんまりと納まることに成功いたしましたとさ♪
・・・ちょっとちょっと・・・そのカゴはお弁当入れにするんですけど・・・(--;)

日々、小さい事で戦っているアンケダ@ヤドカリコンビです・・・(^^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/246-46594da0

Comment

かなやん | URL | 2008.03.07 10:57 | Edit
アポロチョコ色でかわいいかごバック☆
yokoさんだから似合うんだなぁ♪ 私が持ったら皆に大爆笑されるに違いない…

アンアンも入れるのかぁ~
るぅは無理だな(爆)
ディーノまま | URL | 2008.03.07 16:42 | Edit
わぁ~可愛い色合いのカゴだね~♪
↑アポロチョコ色もだけど、この配色サーティンワンも思い出すのよね~(笑)
ヤドカリコンビの戦い・・・ぷぷっ!可愛い~なぁ♪
yoko | URL | 2008.03.07 18:32
かなちゃん♪

そうそう、アポロチョコだぁっ!!
何の配色だったっけ??って思っていたの。
かなちゃんが持っても全然大丈夫よ~♪
私よりもずっとお若いんだからっ!

う~ん、足長るーちーは手足が引っ掛かるかもねぇ。
でもラスタさんにはきっとお似合いなはず♪
yoko | URL | 2008.03.07 18:33
ディーノまま♪

なるほど、サーティワンにもっ!
Berryな感じでしょうか…(^^*)
アポロチョコもそうですが、甘い配色って事ですねぇ♪

ヤドカリコンビは毎日何かしら争っております・・・(^^;)
それでも本気のケンカにはならないので、
お互い楽しんでいるようです(^m^)
こたママ | URL | 2008.03.10 10:50 | Edit
えー!アンクちゃんも籠の中に自ら入っていくの?
猫ちゃんって面白い生態ですよね~
花瓶にも入っちゃうなんて(笑)

それにしても-4度(>_<)
こちらはぽかぽかしてきているのに!日本列島広いねぇ!
確定申告頑張ってー!
yoko | URL | 2008.03.10 17:42
こたママ♪

そうなの・・・アンク、どこでも自ら進んで入っちゃうの・・・(^m^;)
猫は狭い所が大好きなので、きっとケダマに習ったのかしら(^^;)

こたちゃん地方はすっかり春めいていることでしょう。
こちらは昨日今日はちょっと暖かいのよ♪
でもこのまま春になるとは思えなくって・・・
ドカーンと来そうな予感がしております・・・(>.<)

確定申告・・・はい、頑張って戦っております(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード