

ドロドロ散歩・・・(--;)

アンク地方、今日はビックリなポカポカ陽気でした。
なんと14℃・・・(@@;)
これは暖か過ぎなんですけど・・・
すっかり極寒仕様となってしまった我が体・・・ビックリしていますっ!
あんなにあった雪は、一気に融けましたよ~。
日陰にほんのちょっと残っているくらいです。
で、一気に融けたせいでドロドロ散歩となってしまいました・・・(--;)

DSCF7984.jpg

ボールを追いかけて転げ回ったせいで・・・(--;)
まぁこんなにドロドロならば、シャンプーのしがいもあるというものです。
しばらくはドロドロ覚悟のお散歩になりますな・・・(^^;)


最近の我が家のお気に入り、ジンジャーの濃縮ジュース。
となりはブラックカラントの濃縮ジュースです。
DSCF7878.jpg

この濃縮ジュース、ほんのちょっとに対して炭酸水と氷で
メチャメチャ辛~いジンジャーエールの出来上がり。
ジンジャーエール大好きなオットは大満足な様子。
私は炭酸が苦手なので、微炭酸に調節できる所もお気に入りです♪
ブラックカラントも、とっても爽やかな味わいです。
ジュースの他にもチョロっとアイスクリームにかけてみたり
ヨーグルトに入れても美味しいです。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/248-a1cc0e30

Comment

まみーご | URL | 2008.03.11 23:37 | Edit
うわ~~、アンク君見事にドロンコ!
でも、とっても満足そうな笑顔ですね。
ジュースすっごくおいしそう。冷え性の私は、
ジンジャーのほうが特に気になります。
しかもオーガニックでさらにいいですね。
私も探してみようっと。
naru | URL | 2008.03.12 00:18 | Edit
お久しぶりですぅ♪
やっとお山も雪解けの季節になってきたのですね。
お散歩の後のアンクのお顔大変なことになってますね~
でも満面の笑みなアンク♪カワイイ~
で。。。
雪がなくなればやっとお山に遊びに行けるわん♪

私、ジンジャー大好き!
飲み物だけでなく、オリジンズのジンジャーシリーズにもはまってま~す♪
早速チェックしてみます!
ちなみに私も炭酸は苦手なのでシュワシュワしたい時
サンペレでジュース割ってます!
BETTY母 | URL | 2008.03.12 11:06 | Edit
やったー そろそろお山に行けそうな予感!?
私もジンジャー大好きでございます!
通販ですか?? 私も探してみよう!
ディーノまま | URL | 2008.03.12 11:47 | Edit
アンク君、ドロドロだけど満足そうな笑顔ですね!
キレイになるとyokoさんも達成感があるのでは・・?(笑)
ジンジャーエールウチも好きですよん!
良くウィルキンソンのは飲むんだけど↑コレは知りません。
どこで売ってるんだろ~?良かったら教えてくれませんか?
yoko | URL | 2008.03.12 13:42
まみーごさん♪

本当にドロドロでしょ(^m^;)
実は、ついでに私もドロドロでした(>.<)

まみーごさんも冷え性ですかぁっ!?
私も1年中手足が冷たくて・・・
ジンジャーのジュース、おススメですよ~。
是非、お試しくださいな♪

ココで買いました→http://youki.jp/
yoko | URL | 2008.03.12 14:02
naruさん♪

お久しぶりですっ!
お山もだんだん暖かくなってきました~♪
あんなにあった雪もほとんど融けてしまいました。
次回のご登頂、アンクチーム心よりお待ちしておりますっ(^^*)

オリジンズのジンジャーシリーズですかぁ?
そのようなシリーズが出ているとは知りませんでしたっ。
早速探してみます。

ココで買いました→http://youki.jp/
yoko | URL | 2008.03.12 14:06
BETTY母~♪

うんうん、そろそろ大丈夫だと思うよ~♪
何ヶ月ぶりの襲撃になるのかな??
また会えればいいなぁ~♪

ジンジャージュース、きっとBETTY母も気に入るはずっ!
是非、チェックしてみてねんっ→http://youki.jp/
yoko | URL | 2008.03.12 14:13
ディーノまま♪

確かにこんなにドロドロな状態だと、
『洗い上げたっ!』という達成感がありました(^m^)
しばらくはドロドロが続きそうですぅ(^^;)

オットもウィルキンソン派だったのですが
このジュースを飲んだら、ウィルキンソンが物足りないそうです。
確かに凄いか辛さなんです。
是非、ディーノ家もお試し下さいませっ!
ココで買いました→http://youki.jp/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
