クシャミが止まらない・・・

ムムムムム・・・どうしても信じたくはないのですが
今朝から目が痒く、クシャミの連発っ!
これって・・・やはり花粉症なのでしょうか・・・(>.<)

急に暖かくなって、外で大口開けてお散歩している場合ではありません・・・(--;)

DSCF7965.jpg

オーちゃん達は大丈夫なの~??


DSCF7999.jpg

オークーのお散歩には行ったものの、ますます目が痒くなったため
アンクには部屋で遊んでもらいました。



またまた食なネタですが・・・
DSCF7990.jpg

横浜に住む友達から、美味しい贈り物が届きました。
自分は絶対に手が出ないであろう、高級チョコレート(*^^*)
一粒一粒、なんとも贅沢な味わいですっ♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/249-2c21f332

Comment

vivoママ | URL | 2008.03.14 10:01
うん、それは間違いなく花粉症友達の輪へようこそ~です!!

暖かくなってくると、マスクするのもイヤになってきます。
でも今年は飛散期間が長期になるんだとか!(恐)
やたらに植林した杉や檜のせいで、国民病ともなった花粉症。
もっと本格的に対策に乗り出して欲しい物です。

うちなんか玄関、1、2階と計3台空気清浄機を設置していますよ~。

薬はちょっとだったら、『べにふうき茶』という緑茶が抜群に花粉症に
効果がありますよ。ちょっとお高いのですが。以前、スパスパでも
取り上げられていました。個人的にはお医者様に小青龍湯を処方して
もらっています。

おぉ~、丸の内にある超高級チョコじゃないですか!!
去年、ウルルン滞在記で見てからチョコは食べないけど気になってました。そんなに美味しいんだぁ。
BETTY母 | URL | 2008.03.14 12:51 | Edit
フフフッ もう間違いなく花粉症ですね(^m^)
このまま暖かくなれば月曜日にお山に行くので
花粉用メガネ買っていきましょうか??(笑)
バカに出来ない優秀さですよー♪
TJH | URL | 2008.03.14 13:45 | Edit
会社でも花粉症の人が年々増えてきているような・・・
やはり突然花粉症デビューってあるのねぇ(><)
ワタシはまだ無事(?)です
yoko | URL | 2008.03.14 23:41
vivoママ♪

え~んっ、やはり花粉症なのでしょうか・・・(>.<)
夜になると治まったりするんですけど・・・
まだ信じたくなくて抵抗してますぅ(^^;)
べにふうき茶・・・ほ~っ、初めて聞く名前です。
チェックしなくてはっ!!

↑のチョコ・・・ウルルンでやっていたのですかぁっ?!
vivoママはチョコは召し上がらないのですね。
これは確かに美味しいですよっ♪
yoko | URL | 2008.03.14 23:44
BETTY母♪

あ~ん、BETTY母まで花粉症の烙印を・・・(>.<;)
その花粉用メガネ、気になるーーーっ!
お願いしようかしら・・・(^^;)


yoko | URL | 2008.03.14 23:48
TJHさん♪

私も絶対にデビューはしない・・・っ思っていたのですが
ついにっ!っていう感じです(>.<)
今年は凄い飛散のせいで、今まで大丈夫だった人もなってしまうとか・・・
TJHさんはどうか逃げ切ってくださいねぇ(^^;)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード