

春が来た♪

やっとポカポカになってきたお山・・・

DSCF8018.jpg


待ってたよ~、春っ♪

DSCF8017.jpg

って、言ってるかのように、フキノトウがひょっこり顔を出していました~。


DSCF8022.jpg

今日は工房で仕事をしていたオットも誘って、みんなで近所を散策しました。

DSCF8028.jpg

家から10分くらいのところの静かな小川。
いつもの裏庭の小川もいいけど、こちらもお気に入りの場所です。

DSCF8035.jpg


DSCF8040.jpg

もちろん、みんな揃って入水しました(^m^)

DSCF8052.jpg

寒すぎたお山に、やっと訪れた暖かな春・・・
ガチガチのお散歩からようやく開放される~~~っヽ(^-^*)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/250-80ea2517

Comment

goopee | URL | 2008.03.17 21:24 | Edit
こんばんは♪お山は雪もすっかり解けて春なんですネ。
この週末にでも行こうと計画してるんですが、
もう雪遊びは難しそうかなぁ(苦笑)。(*^^*)
yoko | URL | 2008.03.18 15:29
goopeeさん♪

こんにちわ~。
寒過ぎたお山にもようやく春がやってきました。
あれだけあった雪もすっかり融けました。
なので、もう雪遊びはムリですねぇ(^m^;)
でも春先の八ヶ岳は気持がいいですよ~♪

今週末にいらっしゃるのですかぁ?!
ばったりお会い出来たらいいですねぇ(*^^*)
こたママ | URL | 2008.03.18 19:20 | Edit
うっ、裏庭に小川!まるで赤毛のアンの世界だわー。
それでもって入水ですか(>_<)
小太郎には信じられまてん!
春の息吹は気持ちいいよね~
お山の春はまた都会と違ってちょこちょこ芽吹きだすんだろうなぁ。。。
yoko | URL | 2008.03.19 08:42
こたママ♪

え~っ、アンの世界ほど素敵ではないんだけど・・・(^^;)
でもすぐ近くに小川があるのって、嬉しい環境です。
入水はねぇ、極寒の日でもザブザブしていたのよぉ(--;)
アンの世界ならぬ、アンクの世界ですぅ・・・

ホントに春先は気持いいねぇ♪
そろそろ梅が咲くかなぁ~(^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
