

逆戻り・・・

春が来た・・・って思ったのも束の間・・・
昨日から降りだした冷たい雨は、今朝は雪になってしまいました。

CIMG0399.jpg

が、その後みぞれになったのでたいして積もらずにすみました。
気温も10℃以上の急降下・・・(>.<)
とにかく寒い1日でした。

数日前に、今年こそとうとう花粉症っ!!宣言したのですが
どうやら今年も気のせいのようです・・・(^^:)
確かに目がカユカユでクシャミも連発だったのですが
パタッと止まっております・・・
季節の変わり目・・・ちょっとした体の異変だったようです。
ちなみにオットはとても苦しんでおりますが・・・



* * * オマケ * * *

どこから出してきたのか・・・?
アンアン、毛糸のポンポンをブンブン振り回していたので・・・
DSCF8099.jpg

試しに頭に乗せてみたら、カチっと固まりました。
・・・でも、意外に被り物が似合うでしょ(^m^)?



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/251-c5dccb34

Comment

てっつあん | URL | 2008.03.21 09:22 | Edit
それはおばさんパーマじゃん(爆)
でもアンアン似合ってるかも・・・^^
ももたんママ | URL | 2008.03.21 09:23 | Edit
雪でしたか~ こちらも雪で、想定外だったのでびっくりしました。

私はもう負けを認めましたよ…火曜ぐらいからようやく症状が軽くなってきましたが、薬のおかげなのか…?コワくて薬が止められませんyokoさんも気を抜かないようにね~

アンアン、可愛い
かなやん | URL | 2008.03.21 10:21 | Edit
昨日の横浜の雨模様でも冷え込んでたので、やっぱりお山は雪よねぇ。。。

アンアン、似合ってますぞ( ̄ー ̄)v
yoko | URL | 2008.03.21 20:01
てっつあん♪

あれ・・・やっぱりおばさんパーマ?(^^;)
それが似合うっていうのも微妙だけど、まっいいか・・・(^-^;)V
ちなみにSちゃんは、アフロが似合うのよ(^m^)
yoko | URL | 2008.03.21 20:10
ももたんママ♪

やはりあちらのお山も雪でしたかぁ!?
4月や5月に降ったことがあるので、まだまだ油断出来ませんね(>.<)

ももたんママもとうとう花粉症になってしまったのですねぇ。
花粉症のお薬は眠たくなりませんか?
私もつい先日、敗北宣言をしたのですが
どういうわけか違ったみたいなんです・・・(^^;)
なるべく口呼吸(?)で逃げ切りたいと思いますっ(^m^;)
yoko | URL | 2008.03.21 20:17
かなちゃん♪

横浜も冷たい雨だったんだねぇ・・・。
お山は一瞬雪景色になったものの、今回はすぐに融けました。
もう雪はお腹いっぱいだもの・・・(>,<)
本当の春はいつになったら来るのかなぁ。

アンアン、妙にハマってるでしょ(^m^)
ディーノまま | URL | 2008.03.22 02:40 | Edit
きゃはは!アンク君似あってるぅ~!
↑おばさんパーマに爆笑しちゃいました(^^;
雨降りで寒かったですよね。
yokoさん花粉じゃなかったの?いいなぁ~
毎日、戦っております(泣)
yoko | URL | 2008.03.22 23:11
ディーノまま♪

花粉症。。。どうやら違ったみたいですぅ(^m^;)
数年前に1度、重症な状態に陥ったのですがそれっきり・・・
今年はとうとうって思ったのですが
風邪だっのか、ちょっと体調が悪かっただけのようです。
ディーノまま、重症なのでしょうか・・・
オットも毎日戦っております(>.<;)

アンク、まさかおばさんパーマが似合うとは・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
