今度こそ春??

今日はとても暖かな1日でした。
今度こそ春・・・だと思うのですが・・・(@@;)
アンク家周辺、湿った地面もすっかり乾きました。
これでもう今シーズンの雪は終わってくれますように・・・(^^;)


本日も小さな争いが・・・
ほんのちょっとの日向をめぐって、何やらもめている様子(^m^;)

DSCF8123.jpg

 ケダマ : どいて・・・
 アンク  : いやだ・・・

両者、緊迫した睨み合いが続きました・・・(笑)


今日はオットの30年来の友人・Wさんがご家族とともに
はるばる京都から遊びに来てくれました。
久しぶりに会ったWさんとオット、昔話に花が咲いておりました。
長女のEちゃんも春からは専門学校に通うとのこと。
美しく成長したEちゃん、手足が長くてモデルさんにでもなれそうな体型です。
Eちゃん、前回会った時に私が和菓子好きだと言ったのを覚えていてくれて
とっても美味しいお土産を持ってきてくれました。

DSCF8159.jpg

まさに『春』な和菓子。
とっても美味しく頂きましたよ~♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/252-7f259df5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード