スポンサーサイト


ビョンビョン散歩(--;)

今日もあたたかな1日でした~。
これからのお散歩は気持ちがいいですねぇ♪
薄着で外出できるのが嬉しいです。
真冬は着膨れブクブクで思うように動けなかったものですから・・・(^^;)

DSCF8230.jpg

本日もノリノリな予感・・・

DSCF8199.jpg

ボール遊びが待ちきれなくて、
ビョ~ンビョ~ンビョ~ン・・・が止まらない・・・

DSCF8175.jpg

・・・アンアン、そんなに張り切って飛ばなくても・・・(--;)
無駄な体力消費です・・・



今日は男前ちゅら君に会いましたよ♪

DSCF8140.jpg

およそ2年ぶり?の再会だったでしょうか??
今回はじっくりお話出来ませんでしたけど、またお会い出来ますように・・・(*^^*)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/253-a1b9c463

Comment

goopee | URL | 2008.03.24 22:32 | Edit
お会いできて、こちらこそとっても嬉しかったです♪
優しいお顔の、お目目くりくりの可愛いアンク君でした~。
また5月の末くらいに出没予定ですので、ご都合があえば
ゆっくりお話させてくださいネ。
再々会を楽しみにしています。(*^^*)
yoko | URL | 2008.03.25 09:14
goopeeさん♪

先日は少しの時間でしたが、お会い出来て良かったですっ!
ちゅら君、とっても男前なおっとりさんで
高速ブンブン尻尾が可愛かったです(^m^*)
次回は5月末ですね?
了解いたしました~っ(*^^*)d
ゆっくりお話出来たらいいですね♪
ディーノまま | URL | 2008.03.25 14:24 | Edit
アンク地方も暖かくなってきてアンク君の笑顔からも
嬉しさが伝わってきます!
yokoさんも身軽になってウキウキですね♪
ちゅら君に会ったんですかぁ!顔つきがキリッとしてきて
益々男前になってきたよね。。。
yoko | URL | 2008.03.25 20:52
ディーノまま♪

アンク地方・・・やっと春?の予感で~す。
ポカポカ陽気だとワンズも気持良さそうですよ(^m^)
ディーノ君地方はもう桜が咲いているのでしょうねぇ♪

はい、ちゅら君ファミリーにお会いしましたよ~っ!
とっても男前~でした(*^^*)
確かに目目がキリッとカッコよかったですっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
