雪、無くなりました。

すっかり雪が融けたアンク地方・・・

DSCF8288.jpg

雪好きなワン達には、ちょっぴりつまらない景色のようです・・・

DSCF8188.jpg

・・・まっ、アンクはどっちにしろ楽しそうですが(^^;)
今日も全身で『嬉しい・楽しい』を表現・・・うるさ過ぎ・・・(--;)


整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました。

AUT_0191.jpg

クー、3~4ヵ月の頃だと思います。

DSCF8291.jpg

飼い主的に見ると、耳意外はほとんど変わっていないかな??
夏には11歳・・・こんなにかわゆい時代もあったのねぇ(^m^)



* * * オマケ * * *

DSCF8320.jpg

こちらは岐阜にある『だるま堂』の豆大福です。
年に数回注文していますが、今回は嬉しい頂き物♪
大福好きの我が家の一押しですっ(^-^)d
 
 住所 岐阜県各務原市那加東那加町17
 TEL 0583-82-0523
 営業時間 朝8:30 ~夜8:00(LO夜7:00)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/254-2981edc0

Comment

かなやん | URL | 2008.03.27 14:02 | Edit
チビチビクーちゃんのあんよがぁ♪ 萌ぇ~♪ですぅ~
11歳かぁ~
差し毛とか出てきてますかぁ?11歳に見えないぃ!
自然の中で生活してるからなのかな?!
いいな!
JamPapa | URL | 2008.03.27 14:35 | Edit
いい感じの季節になってきました。
東京では週末桜庭満開でしょう。
クーちんのパピーの頃の写真、かわいいね。
アンアンの遠吠え?ポーズもいかしてます!
BETTY母 | URL | 2008.03.27 17:36 | Edit
クーちゃん、いつの写真も優しい目ですね(^^)

クーちゃんも可愛いけど、その豆大福は画像からして美味しそう(笑)

yoko | URL | 2008.03.27 21:57
かなちゃん♪

チビクー、飼い主バカだけどムチムチでかわいかったのよ~(^m^)
パピーの時代がもうちょっと長かったらいいのにねぇ。
差し毛、背中とかお腹にだいぶ出てきましたよ。
オーちゃんのほうが多いかなぁ(^^;)

11歳だけど・・・若く見える??
自然の中で駆けずり回っていると、やっぱり違うのかなぁ・・・
yoko | URL | 2008.03.27 22:05
JamPapa♪

今週末、そちらは桜が満開のようですね?!
先ほどニュースで言ってましたよ~。
クー、チビのくせにちょっと目つきが・・・(^^;)
でもパピーは何でもかわいいですよね(^^*)
アンク、毎日雄叫びをあげてます・・・
非常に近所迷惑な日課になっております・・・(--;)
yoko | URL | 2008.03.27 22:11
BETTY母♪

クーにもこんな時代がありましたの・・・(^m^)
パピーの頃の目つきはちょっとキツいかしらねぇ。

この豆大福、超おススメですよん♪
BETTY母には、是非食べてもらいたいんだけどなぁ(^^*)d
ハビママ。 | URL | 2008.03.30 22:10 | Edit
お久しぶりです♪
クーちゃんたちももうすぐ11歳なのですね。
最近のワンたちは長生きさんだから
ずーっと若々しいままでいてほしい^-^
ちびクーちゃん・・・かわゆいなぁ。*^-^*

それにしても豆大福♪
私は岡埜栄泉の豆大福が好きです~
豆がきっちり美味しいのが好み♪ここのもお取り寄せしてみたいなぁ^-^
vivoママ | URL | 2008.03.31 10:37
今日は、そちらは雪じゃないいですか?
朝のラジオのニュースで、チェーン規制が出てました。
こちらも寒いですよ。

クーちゃん、すんごくかわいい~♪
実は黒柴を前飼っておりまして、大好きなのです。

うわぁ=、豆大福、じゅる。
私も目がありません。
yoko | URL | 2008.03.31 20:45
ハビママ♪

こちらこそご無沙汰しておりますぅ(^^;)
オークー、夏には11歳を迎えるんですよ~。
このまま元気に突っ走ってほしいものですが・・・(^^)
同世代のハビ兄さんはお元気にお過ごしですか??

岡埜栄泉の豆大福ですかぁっ(@@)?
早速チェックしないとですっ!
↑の豆大福も是非1度お試し下さいませ(^-^)d
yoko | URL | 2008.03.31 21:08
vivoママ♪

・・・はい、雪降りましたぁ(>.<;)
明日から4月だというのに…まさかの景色でした。

なんとっ!vivoママ、黒柴を飼われていたんですか??
実家では代々柴犬でして、私も大好きです(^m^)
是非今度、柴犬談義など・・・(^^)/~

この豆大福、ホントにおススメなんですよ~。
餡子は甘さ控えめで、サイズも小さいので
2個3個と食べてしまいます(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード