スポンサーサイト


春はダルダル・・・

だんだん春の空になってきました♪
近くの田畑では、そろそろ準備が始まっています。
↓はレタス畑。

DSCF85381.jpg

桜はまだまだ硬い蕾・・・八ヶ岳ではゴールデンウィーク前後が見頃となります。

DSCF8539.jpg


待ちに待った春なのに・・・毎年、春先の数日間は何となく頭痛というか、
頭や背中が重いというか・・・とてもダルい症状に見舞われます・・・
今年も例に漏れず、寝ても寝ても寝足りないような
ダルダルな不調の日々が続いてしまいました(--;)

が、ようやく復活っ♪


DSCF8556.jpg

今日は1時間半、ただただ歩くだけのお散歩。

DSCF8545.jpg

途中の小川でクールダウン・・・豪快にザブザブしちゃいました。
結局1年中入水しているアンクですが、真冬と違ってとても気持ちが良さそう。
今年は海…もしくは湖に行けたらいいねぇ~♪



* * * オマケ * * *

・・・今更なのですが・・・
DSCF8566.jpg

6歳半ばにして『コ゜ロ~ン』を覚えました…(^^;)
ただお腹を見せるという何とも地味な芸でございます…ホント地味過ぎ…(^m^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/260-9be9753f

Comment

まみーご | URL | 2008.04.13 22:28 | Edit
春先のだる~い感じ私もあります。暖かくなってきた
時がなんとなく。私は花粉症でもあるので、その影響も
あるのかなっと。季節の変わり目って体が疲れますよね。

広大なレタス畑!夏には丸々と太ったレタスが一面に
なるんでしょうね~~。
ゴロ~ンアンク君、前足が愛らしいわん~。
ディーノまま | URL | 2008.04.14 10:45 | Edit
はっきりしないダル~イ感じって気持ちもめげますよね。
ゴールデンウィークが桜の見ごろなのですね♪楽しみですね。
アンク君ホント6歳半とは思えない可愛いお顔です(^^
ゴロ~ン。ディーノはできないなぁ~(汗)
芸の1つ位できないと・・・ダメですね(笑)
yoko | URL | 2008.04.14 21:23
まみーごさん♪

まみーごさんも春先はダルくなってしまうのですねぇ・・・?!
やはり季節の変わり目なのでしょうねぇ。
花粉症っていうのも確かに関係あると思います。
只今オットが花粉症により、モーレツにダルダル状態で辛そうです・・・(^^;)

このレタス畑、最盛期には圧巻の景色になりますよ~。
出荷時期にお散歩していると、たまに幾つか貰えちゃったりします(^m^)
アンクの前脚・・・『うらめしや…』にも見えませんか(笑)?
yoko | URL | 2008.04.14 21:43
ディーノまま♪

はい…体調がダルダルだと気分も滅入ってしまいます…(>.<)
でもおかげ様でなんとか復活いたしましたっ(^^*)/

桜…我が家は標高1000mなのですが、現在700m地点で満開です。
毎年GWの頃に満開なので、なかなかゆっくり静かにお花見が出来ません…(^^;)

アンクの芸…実際は芸と言えるものなのかどうか疑問ですが…汗
飼い主の自己満足というか…イタい飼い主ですよね、きっと(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
