ドリブル自慢♪

4月も半ばを過ぎ・・・ようやくストーブをONにしなくてもよい気候になりました。
今日はポカポカを通り越して、暑いくらいの1日でした・・・(^^;)


DSCF85741.jpg

またまた遭遇・・・
ザザッと数えて10頭ほどの群れでした。
皆様、黙々とお食事中。


アンアンは今日も絶好調っ!
DSCF8498.jpg

ヤミクモにレッドちゃんと戯れているように見えますが・・・(^m^)

DSCF8506.jpg

体から絶対に離さずに転がすのが自慢です(笑)。
右肩で左肩で・・・ひたすらドリブル・・・
そしてもの凄い勢いで突っこまれて、今日も向こう脛に激痛が・・・泣
(注:レッドちゃんは約1キロあります)
かれこれ4年程転がしていますが・・・まだまだ飽きる気配は無さそうです(^m^)




* * * オマケ * * *

DSCF8576.jpg

今日も近隣のパトロールに忙しいアンアンを、至近距離でガン見のワイワイ。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/261-ca6b0819

Comment

ディーノまま | URL | 2008.04.22 20:31 | Edit
きゃ~!スゴイ!!!!鹿さんだよね~???
牛や馬・羊は牧場で群れてるのはわかるけど・・・
鹿ってぇ~。。。(@@
アンク君のドリブルが年期が入ってるのね~。。。
1キロもあるのに上手だよね~
向こう脛、お大事に!(笑)
まみーご | URL | 2008.04.22 23:25 | Edit
すげーー。大群じゃないですか?
こんな光景が間近に見られるなんて~。
私も気がつくと足にあざを発見して???
あッ、チュチュに突進されたときのだって
ことがよくあるんですよね。
1kgのものを転がしてるなんて、うまくすれば、
なにかの仕事になりそうだよね。笑
yoko | URL | 2008.04.23 11:10
ディーノまま♪

鹿さん達、道路でも群れていて、何度となく急ブレーキを踏みました(>.<)
数週間前には近くで交通事故があり、車は大破、鹿も死んでしまったそうです。
人馴れしすぎてしまうのもコワイですね・・・

この1キロの赤球、本当は大型犬用のボールらしくもの凄く硬いんですよ(^^;)
当たると本当に痛いんです(;.;)
毎度毎度、肩で激しくドリブルするせいで、
ワン服の肩の部分はみんな擦り切れてしまいますぅ(^^;)
yoko | URL | 2008.04.23 11:25
まみーごさん♪

鹿の大群、こちらではよく見ることができる光景なんですよ。
私も初めて見た時は興奮してしまいました(^m^)

まみーごさんも足にアザが?
生ちゅちゅちゃんが激突したのかしら??
ちゅちゅちゃんもきっと痛かったはずですよねぇ・・・(^^;)
アンク、残念ながら無駄に転がしてるだけで
今のところ全くもって何の役にも立っていませんの(--;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード