アンク家のGW。

観光地にあるアンク家、GWやお盆の時期・・・それはそれは賑わいます(^^;)
普段は閑散としている道も車車車・・・あっちもこっちも人人人・・・
これではどこかへ行こうとも思えず・・・今年はほぼ仕事なGWとなりました。
はい、皆が仕事の時にお休みを取ろうと思います。
が、毎年そんな事を言いつつ…そもそも一昨年の夏休みもまだ来ていないので、
この振り替えがいつになるのかは全く持って不明でございます(--;)

DSCF8828.jpg

そんな中、とっても嬉しいお客様が♪
AP家とBR家ご一行様が、遊びに来てくれました~。
アンク、久しぶりのGUESTに大興奮っ!!
普段はジトーっと暗いアンアンなのですが、呆れるほどの内弁慶でございます。
・・・しかも・・・何故かターゲットはエース兄さんという、KYぶり・・・(>.<)
あまりのしつこさに、散々怒られているにも関わらず懲りない男。
・・・ひょっとして・・・ドMなのでしょうか・・(疑惑・・・)

DSCF8819.jpg

気を取り直して、裏の小川でしばし散策など・・・
その後、ランチをしに近くの石釜ピザ屋さんに移動しました。

AP家・BR家の皆様、とっても楽しいひと時でした。
エース兄さん、しつこくしてごめんなさい~・・・涙
私の怒鳴り声にすっかり意気消沈してしまった、ボスとレベッカもごめんねぇ(>.<)
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいねぇ!


次の日・・・
DSCF8846.jpg

とっても久しぶりにみんなで『ヒミツの散歩道』に行きました。
何処も混み混み・・・にも関わらず、ここはやっぱり誰もいない穴場でした。
ちょうど新緑のお山・・・鮮やかな緑がとてもキレイでした。

DSCF8897.jpg

みんな一緒が嬉しいアンアンと、アンアンと一緒が嫌なクー・・・(^^;)


最終日・・・
DSCN0055.jpg

またまたドリブルの鍛錬・・・(^^;)

DSCN0042.jpg

人間はちょこっとお買い物に出たり、DVDを見たりとのんびり過ごしました。
まっ、こんなGWもいいものです(^^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/263-937f9076

Comment

TJH | URL | 2008.05.07 23:21 | Edit
新緑の「ヒミツの散歩道」もステキですねっ!
この時期もシカさんに遭遇するのでしょうか?
あの時はホントびっくり仰天だったよ(笑)
かなやん | URL | 2008.05.08 13:10 | Edit
アンクはKY君なのねぇ(*'-'*)
お兄ちゃんが好きなのねっ。 男の子なのにぃ(笑)
懲りない男、好きよぉ~
うちにも懲りないアホ娘がいるからぁ…

クー姉ちゃんと同じ気持ちなごまですものぉ。
vivoママ | URL | 2008.05.08 16:31
うちは、5月GW上京してきました。そして諏訪湖SAでハイオク給油142円なんて激安~!!5月はどこも値上がりしちゃいましたものね。
夫は、また戻ったのですが途中の広島では既に172円だったそうです。

出掛けなければ、お金も掛かりません。VIVO家は現在2重家計ですもの。
上京っていったって、東京宅に戻ってきただけですから~。

ひみつの散歩道、いい響きです。
普段空いているのに、混むのはイヤですね。
そうです!人が働いている時に休むのが一番です!!

yoko | URL | 2008.05.08 21:17
TJHさん♪

この日は生シカさんには会いませんでしたけど
落し物はあちこちにありました…
ホント・・・あの時はビックリしましたよねぇ(^^;)

これからの季節の散歩道は気持ちいいですよ~。
また是非お付き合い願いま~すっ(^^*)/
yoko | URL | 2008.05.08 21:31
かなちゃん♪

懲りない男…お好き? 
…アンク、呆れるほどのKYなんですけど…(^m^;)
年上のお兄ちゃんに挑むなんて、身の程知らすもいいとこですぅ(汗)

ごまっちもるーちーと一緒だとテンション低いのかな?
やっぱりかなちゃんを独占したいのねぇ~(^^*)
yoko | URL | 2008.05.08 21:45
vivoママ♪

vivo家のGWは大移動だったのですねぇ~。
諏訪湖SAの142円は安いですねぇっ!?
ちょっと前までは長野よりも山梨のほうが安かったんですけど…
下がって上がって…この先どこまで値上がるのか恐ろしいです。
車がないとどうしようもないお山ですから~(>.<)

やはり混雑時期は動かないのに限りますねぇ。
人込みが苦手なアンク家なもので・・・(^^;)

ヒミツの散歩道…いつ行っても穴場なんですよ~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード