みんなのブーム。

賑々しかったGWも終わり、すっかり静かになったお山・・・

ふと気がつくと、桜の満開を見過ごした???
というより、今年はいきなり葉桜だったんですけど・・・(^^:)
やはりこの不規則な気候のせいなのでしょうか・・・

DSCN0075.jpg

そして今はタンポポの綿毛があちこちに広がっています。
オーちゃん、大喜び・・・毎日タンポポ食べ歩きです。
・・・はて・・・美味しいのでしょうか・・・(^^;)


DSCF8742.jpg

そしてケダマのブーム・・・
ネズミのおもちゃが大のお気に入りで、投げろ投げろとしつこいのなんのって・・・(>.<)
毎日毎日、よく飽きないものです・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/264-a4aa1205

Comment

mami | URL | 2008.05.11 15:13 | Edit
yokoさん、こんにちは。
先日は、ZIPにお祝いコメントをありがとうございましたぁ~。

春のお山はうららかで、心地よさそうですねぇ~。
鹿の大群・・・すごい!
見てみたいです。
yoko | URL | 2008.05.12 12:41
mamiさん♪

またまた楽しいパーティが開かれたようですねぇ♪
改めて…楽しい5歳をお送りくださいませっ!

すっかり春…と思っていたのですが土日はとっても寒くて
ストーブに頼る週末でした(^^;)
鹿の大群、是非見ていただきたいですっ!
いくつか「鹿スポット」がありますので~っ(^^)/
APM | URL | 2008.05.13 21:53 | Edit
先日はいろいろありがとうございました♪おかげで楽しかったです。

けだまさん、レトリーブ好きなんだね~かわいいぃ~私が投げてあげたいワ、きっとエースも喜んで投げるはず?
yoko | URL | 2008.05.14 21:18
APママ♪

こちらこそ~っ(*^^*)
我が家もとっても楽しかったで~すっ!

ケダマのレトリーブ、この前ご披露する予定だったのですが
さすがに4ワンの視線が熱すぎて無理でした(^^;)
次回、是非相手をしてやってくださいませ。
きっとエース兄さんにも楽しんで頂けると思いま~す(^m^)
かなやん | URL | 2008.05.15 10:55 | Edit
けだまさん、凄いっ!
レトリーブするんだ~
ラスタだったらねずみのおもちゃはホッケーのように蹴飛ばし、それをごまやるぅが追いかけて大興奮して、ごまがねずみを食うってパターンに陥りそうです。
ラスタは猫じゃらしを運んできて「これで遊べ」って昔よくやったなぁ~
夜中に1階から2階に運ぼうとしてる音が階段から響いてたときにはさすがに怖かったけど ( ̄ー ̄;
途中踊り場でひっかかっちゃって、あきらめた形跡が朝あって笑えましたわぁ。
vivoママ | URL | 2008.05.15 12:19
夫の転勤先で満開の桜を見ました~。
四国なのでお医者さんも花粉が西日本はこちらより多いですよ~と忠告を受けていたのですが、なんのその。花粉なんて飛んでね~。桜は花粉飛散時期と重なり嫌いだったんですが、見事でした。
てことで、こちらに帰ってきてまた花粉症復活しました。(ガク~)v-31
yoko | URL | 2008.05.15 17:09
かなちゃん♪

そうなの…ケダマ、アンクよりも確実なレトリーブですのよ(^^;)
ウチもアンクが横取りして食べそうなので、違う部屋でのネズミ遊びなの(^^*)
ラスタさんはホッケーかぁ~♪
猫ってホントに手が器用だもんね。
でも深夜にカサカサするのはご勘弁ですな(^m^;)
yoko | URL | 2008.05.15 17:16
vivoママ♪

旦那様、四国にご転勤だったんですねぇっ!?
花粉、飛んでなくて良かったっ!
でもまた帰って来て復活というと、いったい何の花粉なんでしょうねぇ?
杉はもう終わったと聞きましたが…

今年は結局どこにもお花見に行けませんでした(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード