スポンサーサイト


激ドリ日和♪

今日は久々にBETTY家と待ち合わせ♪

最近ドリブルに目覚めたという男前なBETTY嬢に、
アンクのレッドちゃんをお試しいただきました(^m^)

まずは・・・
DSCN0095.jpg

「 BETTY、見ててねぇっ!」 と言わんばかりに、
毎度おなじみのアンクの激ドリ(激しいドリブル)をご披露…が…
BETTY家、若干引いたのをワタクシ見逃しませんでしたよーーーっ(@@;)
・・・まぁ、飼い主も呆れるほどなのでムリもありませんが・・・(^^;)


そしてBETTY嬢にも試しドリを・・・
DSCN0109.jpg

BETTY父の指導の元・・・

DSCN0103.jpg

何とかコロコロするBETTY嬢でしたが・・・
やはり重たいし固いしレディ向きではなかったかな・・・(^^;)


DSCN0130.jpg

アンアン、久しぶりの芝生に大興奮っ!大満足っ!な日となりました♪

*** とっても楽しかったで~すっ♪どうもありがとう。また遊ぼうねぇっ!***

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/265-0f1dcb41

Comment

BETTY母 | URL | 2008.05.15 07:03 | Edit
小さい方はまだしも、鞄から大きいのが出てきた時の、その大きさにびっくら~しました(^_^;)
BETTYは最初、これがボールなのか理解できなかったのかも(爆)

今回は『男』なアンクを見せて頂きましたv(^^)v
vivoママ | URL | 2008.05.15 12:23
想像しただけで笑える~!!
あの小さい体であの大玉を......ぷぷぷぷ

アンクくんのお洋服チェ~ック。
そろそろかなぁ.....?これかわいい♪
yoko | URL | 2008.05.15 17:23
BETTY母♪

ふふふっ…そうなの、皆さん大きさと重さにビックリするのよ~(^m^;)
そりゃBETTYさんもボールだとは思わないかも??
でも、レッドちゃんはクセになるのでご用心(爆)

おっ!とうとう「男」と認めて頂けたかなっ(^o^*)V
yoko | URL | 2008.05.15 17:29
vivoママ♪

そうでした…確か昨年、笑って頂きましたねぇ(^^;)
まだまだ飽きずにコロコロしておりますの(^m^)

はい、ネイビー×ホワイトのパイルタンクで~す♪
まだ準備が整っていないのですが…汗
アップまではもう少しお時間下さいませ(^-^*)/~
ディーノまま | URL | 2008.05.16 10:47 | Edit
ふふっ^^
1番最初のアンク君の得意気なお顔がたまらな~い!
最後の写真、この赤玉ちゃん硬いんでしたよね。このあと顔面に・・・?
アンク君、痛くないの~???
お友達と遊べて楽しかったね♪
yoko | URL | 2008.05.16 22:56
ディーノまま♪

激ドリ…本犬はいたって自信満々にやってますが、周囲の目は…(^^;)
最後の写真は硬いボールではないんですよ。
でも硬いボールでも、もちろんアタックします…汗
夢中になると痛さを忘れるらしいです。
何度か顔が腫れた事もありますぅ(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
