スポンサーサイト


嵐が過ぎて・・・

夕べから明け方にかけて、凄い嵐でした。
朝になり・・・すっかり雨も上がり、昼過ぎから陽も射し始めました。

DSCN0238.jpg

空もだんだん夏のブルーに近づいています・・・

DSCN0234.jpg


これは昨日の画像ですが・・・またまた遭遇。
お食事中のシカさん達、口笛を吹いたらこっちを向いてくれました。
・・・なかなかカメラ慣れしているようです(笑)

DSCN0209.jpg

ゴハンのジャマしてゴメンねぇ (^^;)/



急に思い立って・・・
DSCN0219.jpg

久々フェルト製作をしたくなり・・・
葉っぱのコースターを作ってみました。
かなりイビツな葉っぱではありますが、それもまた味ということで・・・(^m^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/267-01f3b49e

Comment

ディーノまま | URL | 2008.05.21 11:44 | Edit
すごい嵐だったね~
空の写真、爽やかですね!
グラスの向こうにアンク君が・・・
何を見てるんだろ~^^
フェルトのコースター、味がありますよん♪可愛い~です。
アタシは好きでつ^^
グラスの中身は何でしょ~???
yoko | URL | 2008.05.21 22:03
ディーノまま♪

ホント…久々に荒れましたねぇ(^^;)
嵐が去って…ディーノ君地方のお空も、爽やかですか~?
 
やたらと視界に入ってくるアンク・・・
グラスの氷を狙っているのです…(^^;)
中身はブラックカランツのソーダ割りで~すっ。
コースター、同じ型紙のはずなのですが、全く形が違っておりますの(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
