

そうだ、西湖行こうっ♪

今日は久しぶりにお出掛け。
でも朝のお天気予報・・・今日は曇りのち雨とのこと・・・
昼頃からザザ降りのようだけど・・・行ってみようっ♪

DSCN0282.jpg

目的地はとっても久々な西湖です♪
いまにも降り出しそうな空模様ですが・・・

_IGP4525.jpg

アンアン、キミは覚えているかい??

西湖にはいろいろな思い出があります。
とっても嬉しい出会いが幾つも幾つもありました~♪♪
友人達と何度もなんちゃってキャンプをしたな~(笑)

・・・が、反面苦~い思い出も・・・(.>.<)
まだ全くアンクの躾が出来ていない頃のこと・・・
アンクは2度もこの地で逃亡・・・1度は行方知れずになりかけました。
それは対岸にあるキャンプ場での出来事で、
道路をはさんですぐに青木が原の樹海という状況・・・
友人達を巻き込んで、大捕り物だったのです・・・。

_IGP4559.jpg

『 ・・・もうそんなことはしないよねぇ・・・アンク』

流されそうなレッドちゃんの救出に行くアンアン。
_IGP4587.jpg

・・・何処に行くにも持参のボールですな(^m^;)


そして・・・
DSCN0301.jpg

西湖に来たら必ずランチをいただく 『cafe M』
ちょうど猫ちゃん達がモデル協力してくれました(^m^)

DSCN0291.jpg

オットはキーマカリープレート、私は渡り蟹のリングイネ。
これがとっても食べたかったのです♪
幸い、雨は cafe M を出る頃に降り出したので、濡れること無く西湖を後にしました。


DSCN0315.jpg

帰り道、以前からマカロンが美味しいというケーキ屋さんへ・・・
これ、エ○メのマカロンの半額なのですが激ウマっ!
リピート決定です♪

今日、また1つ年を取りました。
いよいよリーチかかりました~(^^;)
この1年もHappyな1年だった~っと思える事を目指しま~すっ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/269-35d6af12

Comment

BETTY母 | URL | 2008.05.25 19:18 | Edit
家族でお出かけでハッピーな1日でしたねv-22
写真ではお天気良さそうに見えますが・・・でもたくさん遊べて良かったですねv-221

リングイネに蟹なんて、大好きな組み合わせ!美味しそ~v-238
マカロンは絶対ピスタチオ~!!
TJH | URL | 2008.05.25 21:55 | Edit
西湖ですかぁ~ウチはまだ行ったことないかも・・・
アンアン、レッドちゃんは無事救出できたのかな??

きっとこの1年もHappyな1年ですよv-20
ディーノまま | URL | 2008.05.25 23:03 | Edit
西湖ですかぁ~!
子供が小さい頃、キャンプで何度か行きましたよん!
アンク君の逃亡の思い出の地なんですね(^^;
美味しそうなご馳走でニッコリ^^ぜすね。
ステキな1年をお過ごし下さいね♪
yoko | URL | 2008.05.25 23:09
アンク家、久しぶりのお出掛けでしたのよ(^m^;)
1枚目の写真は明るいけど
今にも降り出しそうな空模様だったのーv-12
そしてこのパスタ、絶対にBETTY母も好きなはず…おススメで~すっ!

ピスタチオ、残念ながら無かったの・・・v-239
yoko | URL | 2008.05.25 23:20
どうもありがとうございま~すっ!

西湖、是非遊びに行ってみて下さいなっe-343
実は昨日、遠くにビーグルちゃんがいて
『もしかして?』って思ってしまいましたの(^^;)
レッドちゃん、アンクには救出はムリでした…v-356
yoko | URL | 2008.05.26 00:08
どうもありがとうございますっ!

ディーノ家も行かれていたのですねぇ?
苦い思い出・・・もうずいぶん前の出来事なのですが、
あの時は『さよならかも…』と本気で思いました(^^;)

水遊びと美味しいモノで、とってもいいBirthdayになりました~e-68
かなやん | URL | 2008.05.26 11:38 | Edit
リーチですかぁ。見えない…(笑)
私は再来月に四捨五入したら…ゴニョゴニョ…に突入です。こんな知性で大ジョブなのでしょうか…

苦い思い出の地、昔が懐かしいと言えるのだからアンク坊ちゃんもyokoさんも無駄な年月を過ごしてないってことですよね(*'-'*)
ごまはまだまだ場所によりけりな気がするので、リードを握り締めてるときも多いですが、呼ばずども足元に戻ってくるから、うれしくてそのままガバっと抱きしめてしまいます。

今のアンクと昔のアンク…ほんと違うんだろうなぁ♪
yoko | URL | 2008.05.26 21:00
どうもありがと~っ!
かなちゃん、まだまだ若い…やっと四捨五入してゴニョゴニョなのねんっe-420

西湖は大好きな場所なんだけど、ある意味トラウマ的な場所でもあるのですぅ(^^;)
あの時、ああしとけば…こうしとけばって思っちゃって…e-330

アンクの今と昔…落ち着きの無さは健在ですのv-355
vivoママ | URL | 2008.05.27 11:33
Happy Birthday to Yokov-25

ほぉ~、西湖にはそんな思い出が.....。
でも今は、いつでもアンクくん一緒だよね!!

あ~、このcafe立ち寄ったことがある~!!!!
デザートを食べた記憶があるなぁ。確か紅葉狩り
の帰り道。
BRM | URL | 2008.05.27 20:18
お誕生日おめでとうございま~~~すv-315
素敵なお誕生日になりましたね♪
それにしても、アンアンとのショットいつも絵になりますなぁv-286
ドラマのワンシーンのようですv-344
これからも素敵なオット様と仲良く~そして可愛いワンズ&キャッツに囲まれて楽しい時をお過ごしくださいませe-266
yoko | URL | 2008.05.27 21:39
どうもありがとうございま~すっ!

はい、アンク家…西湖にはいろいろな思い出がありまして・・・(汗)

vivo家もcafeMさんに行かれた事があるのですねぇe-93
我が家は西湖の紅葉は見たことないんです。
今年は紅葉狩りにも行かないとっv-34
yoko | URL | 2008.05.27 21:57
どうもありがと~っ!!

お出掛けの少ないアンク家…久しぶりで楽しかったです(^m^)
ドラマのワンシーン???
いえいえ、アンクに説教しているところですのよv-12
すぐに調子に乗るヤツなので…(--;)

はい、良い○0代だったと思えるよう、頑張りま~すっv-8
alomama | URL | 2008.05.27 23:07
お誕生日おめでと~ございました!
素敵なお誕生日になりましたね。
リーチのかかった(笑)今年もいい一年でありますように♪

そういえば、アンクチームと最初にお会いしたのも西湖でしたねっ。
今年は、まだcafe Mに行ってない。
食べたくなりましたわっ(笑)
P母 | URL | 2008.05.28 00:19 | Edit
リーチおめでとございます(笑)~
西湖といえば、たしかエース家との出会いの場では? そのおかげでP家もアンク一家と知り合えたのですね~
それにしてもアンクの迷子記念ポイントだったとは! 離ればなれにならなくて本当によかったですね~~~
yoko | URL | 2008.05.28 09:06
どうもありがとうございますっ!

そうですぅ、初めてアロ家にお会いしたは西湖でしたv-344
あの日の事は今でも鮮明に覚えておりまーすっ!
また西湖でもご一緒出来たら嬉しいですe-420
我が家もすご~く久しぶりのcafeMでしたが、
変わらぬお味でとっても美味しかったです♪
yoko  | URL | 2008.05.28 09:24
どうもありがとうございますっ!

西湖…初めて、しかも偶然エース家にお会いした地ですっ♪e-266
そしてその後、PちゃんとP母さんに恋焦がれたのでありました~v-10
アンクの大迷走の地ではありますが、
ここからいろいろな事が始まったような気がしますe-282

今年はPちゃんとも偶然お会い出来たらいいなぁ~(^^*)
まゆみ | URL | 2008.06.02 21:51
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
西湖に行ったのねー。何度も目の前を通ってるけど1度も入ったことない”M”にも行ったなんて素敵ーっ。と読んでいたら なんとお誕生日だったんですね♪リーチかぁ。ってことは・・・いやぁー本ト見えないですねー☆羨ましー!!今年も素敵な1年になりますように☆
yoko | URL | 2008.06.03 21:50
どうもありがと~!
リーチな1年、悔いの無いよう頑張ります…(笑)

久しぶりに西湖に行って来ました~。
ふぁんふぁん家も是非西湖に、「M」に行ってみて~っ(^o^)/ 
そうそう…アンク家は西湖で、なんちゃってキャンプ(コテージ泊)しかやったことがないので
是非、ホンマもんのキャンプを教えて下され~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
