フルコース@アンアン

昨日は冷たい雨の1日でしたが、今日は気持ちよく晴れました♪

DSCN0430.jpg

♪ シロツメグサの花が咲いたら・・・
アンクもニカ~っと咲きました(笑)

爆走後、アンアンのフルコースを・・・
DSCN0445.jpg

爪切って、全身ブラッキング・・・耳掃除して、肛門腺も絞ってお風呂にドボ~ン。
本当はもうちょっと顔毛を抜く事が出来るのですが、
これ以上抜くとカールおじさん、もしくはドロボウ顔になってしまうのです・・・(^^;)
『 はい・・・ボク、とっても地黒です・・・』


DSCN0462.jpg

先日、とってもかわいいアロマランプを購入しました。
それに伴い、アロマオイルも・・・
・・・が、私の希望するオイルはオットにことごとく却下され
結局、アンバーウッドという、オットの好みの香りになってしまいました。
私は甘い香りやほんのりシトラス系の香りが好みなのですが・・・
皆さんは好きな香りってありますか~?



* * * おまけ * * *

DSCN0396.jpg

マタタビの枝に夢中なケダマ。
最近、テレビで棒を得意げにブンブンする熊さんを見かけますが
ケダマもなかなかのブンブンをすることが出来ます(^m^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/271-893f9e32

Comment

かなやん | URL | 2008.06.03 11:32 | Edit
私、アロマ大好き♪
けど、「アンバーウッド」…どんなのだろう「シダーウッド」なら分かるけど…「木」的なグリーンな感じの香りなのかなぁ?(どんな香りだ?(笑))
ラベンダーだぁいすき♪

で、後ろにあるのがかわいいアロマランプ?? ほしぃっ!!
yoko | URL | 2008.06.03 22:01
うんうん、ラベンダーの香りもいいよねぇ♪
アンバーウッド…私も初めてのニホイでした(^m^)
でも何とも説明しずらい香りなんだけど…
「木」的なグリーンな感じっていうのは合っているかも(^^)d

アロマランプ、ジャックがとってもかわいいのよん♪
清里の某ショップで購入しましたの(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード