ググっとっ!

いつの間にか梅雨入りしましたね・・・
しかも台風の影響とやらで、ザザ降りのアンク地方。

今日はとってもかわいいお客様が遊びに来てくれました。
お友達のまるちゃん(柴犬)ママとなおちゃんです。
早速アンクとケダマがお相手に名乗りを上げたのですが
なおちゃん、前回同様本日もケダマをご指名。
やはりアンクは人気薄っ・・・(^^;)

『 なおちゃんとケダマ 』@油絵風
DSCN0465.jpg

人好き・ちびっ子好きのケダマ、今日もググっとなおちゃんの心を掴んだようです(^m^)

ちょっと小雨になったところで、ランチをいただきにGlove cafeにGO♪
DSCN0467.jpg

今日もおいしゅうございました。

その後、我が家に戻ってまたまたケダマタイム。
アンク、再度アタックしてみたもののやはりフラれました・・・

まるちゃん(柴犬)ママ・なおちゃん、どしゃ降りの中どうもありがと~♪
また遊びに来てねんっ(^^)/~


う~む・・・
DSCN0452.jpg

ぼく、今日も何かを間違えちゃったみたいです・・・
ケダマばっかり、何故モテる??
…むむむ…ちびっ子の心を掴むのは、なかなか難しい・・・(>.<)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/272-677e6639

Comment

ディーノまま | URL | 2008.06.05 20:56 | Edit
う~む・・・考え込むアンク君に思わず笑っちゃいました(^^
ちびっ子人気のケダマちゃん。
モテモテで羨ましいこと!
雨ばかりで毎日イヤになっちゃいますね。
う~ん、お腹すいたぁ~(@@
yoko | URL | 2008.06.06 11:10
アンク…空気を読めないというか、不器用な男なので
失恋続きでございます(^^;)
逆にケダマは常にモテておりまして…(^m^)
きっとディー君はお子ちゃまにもモテモテなのでしょうねぇ♪

まだ入梅したばかりですが、すでに太陽が恋しいですね。
今年の梅雨は長いのでしょうか…(>.<)
てっつあん | URL | 2008.06.07 09:39 | Edit
体系の割に手足が大きいからバタバタうるさかったのかもよ(笑)
BETTYも看板犬なのに人気ナシだよ(泣)
yoko | URL | 2008.06.07 21:24
…そうそう、そうなの、常にバタバタガサガサなのよねぇ(><;)
動きも大きいし、嫌われるわけですワ…
アレレ…BETTYさん、人気ナシなの??
日向ぼっこが優先だからかしら~(^m^)
一緒にガンバろ~、BETTYっ(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード