スポンサーサイト


絶叫アンアン。

今朝・・・まだ薄暗い早朝のこと・・・
アンクの絶叫で飛び起きました。
「グワ゛ンっ!ヴヴヴヴヴ~・・・」
至近距離で寝ているため、鼓膜が揺れましたよ、ホントに。
DSCN0491.jpg

何事かと辺りをうかがってみるも、特に変わった様子は無く、
オークーは鳴いてないし、敏感なワイワイもキョトンとしていました。
・・・どうやら夢でも見たようです・・・
誰かと戦っていたのか・・・はたまたレッドちゃんでも失くしちゃったのでしょうか・・・
その後、迷惑アンアンはすぐにコトんとまた眠りに落ちましたが
オットも私も何となく浅い眠り・・・おかげで寝不足な1日でした(^^;)


気がつけば・・・窓辺に増殖中のチビ鉢達。
DSCN0537.jpg

大きくて立派な鉢植えもステキですが、私は小さいのが好きです。
どれも手のひらサイズ、そして植わっているのは何てことないグリーンです。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/273-0dbc5d0f

Comment

パリちゃん | URL | 2008.06.09 13:36 | Edit
就寝中の雄叫びっ!
何事かと飛び起きると隣でボ~ッと
座っているディーンの姿が・・・。
毎度寝ぼけております>笑
本犬はすぐに眠りにつくのですが
起こされた私は、、、。

昨夜こちらをコソ見したのがバレたかのように
yokoさんの足跡がありうれしかったです。
yoko | URL | 2008.06.09 22:07
おぉ、坊ちゃまも寝ぼけて雄叫びを??
いったいどんな夢を見ているのでしょうねぇ(^m^)
起こされたほうは、「どうしてくれる?」って感じですよねぇ(苦笑)

まぁ昨晩?遊びにいらして下さったようで~。
偶然ですね…私も嬉しいです(*^^*)
ディーノまま | URL | 2008.06.10 10:34 | Edit
アンク君、どんな夢を見たんでしょう???
雄叫びをあげるなんてよっぽどなんでしょうね(笑)

チビ鉢たち、可愛い~ですね^^
なぁ~んてことないのにyokoさんのセンスを感じるわぁ~♪
上の写真の場所は・・・?素敵なんですけどぉ・・・アタシ、好きだわん^^


まみーご | URL | 2008.06.10 15:07 | Edit
アンク君がいるのはご自宅ですか?
びっくりするぐらいステキな空間~♪
アンク君いったい何の夢を見てたの
かしら。チュチュは寝ながらよく
口をぺちゃぺちゃさせてるの。きっと
何か食べてる夢を見てるんだわ。
TJH | URL | 2008.06.10 22:13 | Edit
寝言ですか( ̄m ̄)ププ
ウチのTajは人間さま並みのいびきをかきますよんv-40

ワタシも先日ミントを買ってきたの。。。どんな風にしようか悩んでいるんだけどチビ鉢もいいかもぉ~v-238
yoko | URL | 2008.06.10 22:55
ホントにもの凄い声だったのでビックリし過ぎて
心臓が痛かったです(>.<)
どんな夢を見たらそんな雄叫びをあげられるんでしょう…(謎)

センス…そんなとんでもないですぅ(^^;)
無計画についつい買ってしまうのです(^m^;)
上の写真の場所はウチの来客用の玄関なんです。
実際に見るとかなりオンボロなんですよ…汗
yoko | URL | 2008.06.10 23:19
アンクがいるのは玄関です。
が、実は築何年も経っている我が家です。
数年前にオットがちょこっと手直しして、私が白く塗りたくりました(^^;)

ちゅちゅちゃん、きっと美味しい夢を見ているのですねぇ♪
アンクも絶叫の他にモグモグしてたりバタバタしてたり、
寝ている時も忙しそうです(^m^)
yoko | URL | 2008.06.10 23:28
Tajさんのイビキ…聞いてみたいです(^m^)
我が家はオーとケダマとSがよくグーグー言っています。

ミントですかぁ♪
葉っぱがかわいいし良いニホイですものねぇ。
チビ鉢、おすすめで~すっ(*^^*)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
