

ツリ目アンアン。

ホームセンターで見つけたカエルさん・・・
DSCN0602.jpg

思わず3つ、買っちゃいました。
ワタクシ、カエルが大好きなのであります。
カエルの背後に忍び寄る、ハンターの熱い視線・・・

DSCN0612.jpg

仕方が無いので1つアンアンに・・・・・・(@o@;!!
普段はタレ目のアンアン、ツリ目になってガブガブしていました。
お値段のわりにはなかなか壊れる様子は無く・・・ガブガブガブガブガブ

祭りの後・・・
DSCN0593.jpg

仲良く日向でお昼寝のアンクとケダマ。
2匹の寝息に思わず誘われてしまいました・・・(^^;)





オットとご近所の定食屋さんへ・・・
DSCN0519.jpg

お頭付特大エビフライ定食を注文。
画像では特大感が伝わらないのですが、かなりの大きさで満腹でございました(*^^*)V

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/274-63ad28ac

Comment

BETTY母 | URL | 2008.06.11 20:35 | Edit
アンクの目、男気満点(笑)
エビの目つきも攻撃的です。
「食べれるもんなら食べてみな!」って感じ!
yoko | URL | 2008.06.12 09:10
アンクもたまには男気のある目をしますのよ(^m^)
ごくごくたま~にだけれどね…(笑)

エビ…睨まれながら美味しく完食しましたよんっ。
ディーノまま | URL | 2008.06.12 09:16 | Edit
カエルさん3個も~!
ディーもこのカエルシリーズ好きですよん。
結構長持ちするんですが目玉のところを噛んでブンブンしちゃうので
目玉からちぎれちゃいます(笑)
yokoさん!仕方なく1個をアンク君に・・・ってオブジェにするんでしたか?^^
2ピキ揃ってお昼寝、一緒に並んで寝たいわぁ~(笑)
大きな海老フライ美味しそう!
かなやん | URL | 2008.06.12 13:32 | Edit
アンク兄たんのツリ目(爆)
めっちゃ、かわいい♪
分かる分かる!るぅも鼻にシワよせ普段は困り眉系なのにツリ目になるし。
うちにはこのシリーズのどれかを持ってたような…

yokoさん!!カエルさん、キャラクターモノはかわいいけど、実物もお好きなのぉ?? ( ̄ー ̄;
私は悲鳴モノな位苦手ですぅ。
yoko | URL | 2008.06.12 21:20
ディー君もカエルさん好きですか~♪
目玉をブンブン…はい、アンクも激しくブンブンしたため
先ほど片目が取れてしまいました(>.<)
なのであとの2つは大事に飾っておこうと思います(^m^)

あまりにも気持ち良さそうにクークー寝られると、
ついつい添い寝したくなりますよねぇ(^^;)
yoko | URL | 2008.06.12 21:35
クククっ、るーちーもツリ目になっちゃうのねぇ(^m^)
他にもクマとかパンダとかおサルがあったんだけど
私は迷わずカエルを掴みました~(笑)
はい、カエルは実物もOKです…(^^)
今の時期、あっちの田んぼこっちの田んぼでケロケロ大合唱よ~♪♪
私の悲鳴モノは足8本以上の虫ですの(怖)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
