晴々~♪

梅雨の中休み・・・
いいお天気が続いています。
DSCN0641.jpg


真っ赤なヘビイチゴがあちこちに。
アンアン、おデコに葉っぱが尽いてるよん(^m^)
DSCN0622.jpg


クー、今日はモグラの穴掘りに忙しいお散歩でした。
DSCN0646.jpg

『・・・一生懸命掘ったけど、 モグラさん、捕まえられませんでした・・・』


DSCN0637.jpg

いっぱい走って、満足ですか?
でもどんなにゼエゼエでも、帰ってから室内レッドちゃんで〆ないと
アンアンのお散歩は完結しないのです(^^;)
じゃあ外散歩はいらないんじゃない?と突っ込まれたり…う~む、確かに…



仕事の合間にオットが珍しくシフォンケーキを焼いてくれました。
以前はケーキ作りが趣味だったというちょっと変わったウチのオット。
現在、またまた3つ4つと仕事に追われている多忙の身なのですが
どうやら現実逃避したかったらしく・・・
DSCN0619.jpg

久しぶりにしては美味しく焼けたんでないの ?・・・(^m^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/275-40c8e0c7

Comment

BETTY母 | URL | 2008.06.14 17:12 | Edit
現実逃避がお菓子作りなんて!
洋菓子を作らせたら小学生以下な私には、1番ストレスのたまる作業です~(笑)

シフォンケーキ~ 次回ご馳走して下さい(^m^)
ディーノまま | URL | 2008.06.14 22:05 | Edit
なんて器用なオット様。
現実逃避にしてはyokoさん幸せね^^
シフォンケーキ美味しそうだわん♪ジュルッ(笑)
yoko | URL | 2008.06.15 11:49
ウチのオット、ご存知の通り凝り性なもので…(^^;)
職業を間違えたのでは?と、日々思っています(笑)

ケーキ、次回ご用意してお待ちしていますよんっ♪
yoko | URL | 2008.06.15 12:01
この日は、おやつを用意する手間が省けました~(^^;)
欲を言えばいっそ、昼ゴハン・晩ゴハンも
作ってもらいたいものです(^m^;)

ディーパパさんも器用な方とお見受けいたしますが…(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード