

不要品・・・

何年か前に購入したトランポリン。

DSCN0542.jpg

シェイプアップに効果的というテレビ番組かなんかを真に受けて
ついうっかりポチっと・・・(^^;)
一時期、跳び過ぎて腰痛になってしまってから
我が家で1番の不要物となっております・・・
・・・う~ん・・・非常にジャマです。
が、最近ではケダマが気に入っているらしい・・・(@@;)

DSCN0665.jpg

『 ご無沙汰してます、ワイワイです。』
インスリンの量も落ち着き、毎日元気に過ごしていま~すっ♪




* * * オマケ * * *

DSCN0696.jpg

京都から美味しい和のスイーツをお取り寄せ ♪
むむむ、これはかなり美味しいですっ b(´▽`)d

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/277-6f2d51cb

Comment

vivoママ | URL | 2008.06.17 16:37
うちにもあるわ~。
でも、ケダマちゃんが気に入ってくれて良かった。
でなきゃ、うちの市だと、粗大ゴミで有料引き取りだもの。

この季節、つい冷菓が食べたくなりますね。
私も、きのう嵯峨野の葛もち4個と、わらびもち(黒糖)を買ってしまった......。
yoko | URL | 2008.06.18 09:24
え~、vivoママのお宅にも??
お山でも有料引取りです… (--;)
なのでまた跳んでみましょうか…(^^;)

葛もちにわらびもち、美味しいですよねぇ♪
私も大好きですっ(*^^*)
黒糖のわらびもちってまだ食べたことないです…惹かれますっ!
ディーノまま | URL | 2008.06.18 10:19 | Edit
不用品、ありますよ!
納戸の中にレコードプレーヤーや
録画したビデオテープ。
今じゃ、ビデオデッキがないから見ることできないし・・・(笑)
トランポリン、yokoさんちには可愛いお客さん達が来るから遊んでもらう?
わらびもち、最近では抹茶とかもありますよね^^
↓オークちゃん、ご実家にお姉ちゃんやお母さん、お婆ちゃんって大家族だったのね。。。
BETTY母 | URL | 2008.06.18 11:07 | Edit
私が遊びに行ったときのお楽しみなのでとっておいて下さい(笑)

抹茶あんみつ~♪ 美味しそうです。
季節的にそろそろ『麩まんじゅう』が食べたくなってきました・・・・
パリちゃん | URL | 2008.06.18 14:14 | Edit
”とんねるずのみなさんのおかげでした”の
お土産で登場したあんみつかな?
私も注文しちゃおうっと!
yoko | URL | 2008.06.18 20:53
そうそう、ビデオテープ…
我が家にもドッサリありますぅ(--;)
つい昨日、整理したところです(私でなくオットが…)

トランポリン、ホントにちびっ子に人気があります。
ケダマとトランポリンでちびっ子の心を掴めます(^m^)
なので大事にとっておかないとですねぇ(^^;)

はい、父不明のオークーですが、大所帯でございました(^^)
yoko | URL | 2008.06.18 21:00
トランポリン、本当に不要になったら貰ってくらさい(爆)

麩まんじゅうも美味しいよねぇ…食べたいわぁ♪
このあんみつ、絶対にBETTY母もお好きなはず(^m^)
あっ、でも豆は入ってなかったけどね…
yoko | URL | 2008.06.18 21:06
鋭いっ、当たりで~すっ!!
是非お取り寄せしてみて下さいませ♪
お召し上がりの際、アイスクリームも乗せると◎でございます(^^)d
まみーご | URL | 2008.06.20 22:47 | Edit
トランポリン~、楽しんでダイエット
出来そうですね。腰にくるまで飛んだとは
yokoさんがんばっちゃいましたね。
あんみつ、すっごくおいしそう。こういう
色の餡好き!
yoko | URL | 2008.06.21 16:02
トランポリン、一時期は楽しく跳んでたんですけど
跳び過ぎは禁物ですね(^^;)
熱しやすく冷めやすい性格も災いして
今は全く跳んでません…ホホホ
このあんみつ、ホントに美味しかったですよ~♪
餡も甘過ぎず…欲を言えばもうちょっと量が多ければと思いました(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
