スポンサーサイト


ギックリ・・・(--;)

今日はお天気下り坂の予報でしたが、なんとか降らずにもちました。
どこもかしこも草ボーボー・・・
でもオークーはこのボーボーの中を走り回るのが好きらしい。

DSCN0647.jpg



昨日のこと・・・
近くに住む友達から 『 ちょっと買い物行かない?』との連絡に
『 いいよ~』と向かった先は・・・
入間のアウトレットまで行っちゃいました。
・・・ちょっとじゃないでしょ、この距離は・・・
まぁ、行ってみたいと思っていたので良しとしましょう♪
ついでにお隣のコストコにも寄っちゃって、とっても楽しいお出掛けとなりました。
で、ご機嫌で帰ってきてみれば・・・ソファに横たわるオット・・・
夕方、仕事中にまたしてもギックリ腰になってしまったらしい。
そしてかなり重症な様子・・・(@@;)
しばらくは安静に過ごすほかないようです・・・



* * * オマケ * * *

先日、ツルツルになったアンク。

DSCN0834.jpg

実は2ヶ所にハゲが出来てます。
・・・まっ、忙しいオットに刈ってもらったので、文句は言えませんが(-へ-;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/281-1410223a

Comment

パリちゃん | URL | 2008.06.28 15:04 | Edit
来月17日OPENの那須ガーデンアウトレットまでも
ちょっと~ってお買い物に来て♪
夏休み中はメチャ混みで×だけれど秋以降に…。
もちろんアンクくんも一緒にね!
那須のアウトレットは犬に居心地の良い場所が随所にあるみたいだよ。
9月早々那須のペンションに泊まり(一般道で1時間で行けるけれど>笑)つつレポしてくるからね。

ご主人おだじに・・・。
yoko | URL | 2008.06.28 22:58
あら~、那須にもアウトレットがOPENするんですねぇ?!
でも日帰りは出来ない距離のような…(^^;)
たまにはお泊りをしてみたいものです(^m^;)
レポ、楽しみにしていますねぇ♪

オットは少しずつですが回復に向かっています。
ご心配頂きましてありがとうございますっm(__)m
vivoママ | URL | 2008.06.29 10:51
ちょっと~の距離の南大◯よ。去年の秋にまた30何店舗か増加したし、近くにコストコもあるよ~(私会員じゃないけど)ラ・フェットは、ワンコOK(抱っこなら)なお店が殆どです。

ギックリ腰~!!可哀想に....。私も腰痛持ちだから気持ちはわかるわ。お大事にして下さい。
yoko  | URL | 2008.06.29 23:16
そうですねぇ、南大◯ならちょっとの距離ですねぇ♪
しばらく行っていないのですが、大きくなったのですねぇ?!
近々、『ちょっと~』な感じで行ってみたいと思います(^m^)

vivoママも腰痛持ちでしたかぁ…辛いですよねぇ(>.<;)
おかげ様で今日はちょっと楽になっているようです。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
ディーノまま | URL | 2008.06.30 10:22 | Edit
草ボーボーの中が好きなの~?
後が大変そぉ~で・・・(悩)
チョットって入間ですかい?
私もまだ、行っていないのに・・・!
ウチから車で30分位でいけそう難だけど・・・(笑)
ディーノまま | URL | 2008.06.30 10:24 | Edit
ご主人様、ギックリ腰?
身体が資本のお仕事。大変ですね。
どぉ~ぞお大事にね!
yoko | URL | 2008.06.30 21:00
ちょっと…で入間はさすがに遠いですよねぇ(^^;)
ディーくんのお家からは30分ですかぁ?近いですねぇ!
草ボーボー、今はまだ大丈夫ですが、
ひっつきむしの時期はホントに大変です(>.<)

ギックリ腰…厄介な持病ですぅ…(^^;)
痛みも少しづつ和らいできたようで、
今日はかなりまともに歩けてます。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
