

バテバテ散歩。

晴れの日が続いていますが、夜はドシャ降りの雨と雷のアンク地方。
ジトっと湿気が多くて、高原らしからぬ不快指数です(>.<)


冷蔵庫も注文から5日(我が家の地域、配達日が選べません)・・・無事に届き、一安心っ(^▽^)
食品を買い控えしていたので、中身は寂しくガラガラ・・・(^^;)
これで心置きなくスーパーに行けるというものです♪



夕方でもまだまだ暑い・・・
今日も走り回ってゼエゼエでした。

DSCN0899.jpg


そろそろ帰ろ~って、アンク…今日はバテバテで歩かなーいっ(>.<)
リードを引っ張ってみるも、ズルズルと引きずられるだけ・・・

DSCN0912.jpg

無理に引っ張って、お腹に擦り傷が出来てもかわいそうなので
仕方なく小脇に抱えて帰宅しました…(--;)



穴場なイタリアンカフェを見つけました~。
パスタは全て自家製生パスタなのだそうです。
オットのチョイスはフンギとチーズのパスタ。
DSCN0859.jpg

私はシンプルなトマトパスタ。
DSCN0861.jpg

とっても美味しくって大満足♪
またリピートさせていただきますっ(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/283-fa89ba7a

Comment

かなやん | URL | 2008.07.07 09:34 | Edit
こりゃ見た目おいしそうですぅ♪

アンク坊ちゃんの着てるお洋服にビビビってきてる私…まだ準備中の模様ですねっ。
楽しみに待ってます♪
ディーノまま | URL | 2008.07.07 11:52 | Edit
お山も不快指数なんですかぁ~?
冷蔵庫、無事に届いて良かったですね^^
今の時代、冷蔵庫なしの生活って考え付かないわ(^^;
イタリアン、美味しそうですね~
フンギってきのこ?
まみーご | URL | 2008.07.07 18:40 | Edit
この季節冷蔵庫なしは不便でしたでしょう?
無事に届いてよかったですね!!
ズルズルアンク君、後ろ足まっすぐだね。
ヘトヘトになるまで遊ぶって幸せ~。
yoko | URL | 2008.07.08 10:29
こちらのパスタ、見た目を裏切らない美味しさでしたよんっv-10

新作、ビビビって??
嬉しいですっ!
まもなくアップしますので、もうちょっとお待ちくださいませっ(^^)/
yoko | URL | 2008.07.08 10:41
お山、連日ムシムシです。
まだまだ都心に比べれば低いかもしれませんが…e-263
冷蔵庫、あって当たり前って思いがちですが
無いとホントに不便でした(>.<)
この季節だったこともあり、アワアワの5日間でした(汗)
はい、フンギってイタリア語でキノコの事のようです。
とっても美味しかったです(^m^*)
yoko | URL | 2008.07.08 10:47
冷蔵庫が無いって、想像以上にストレスでした(^^;)
残念ながらサヨナラした食材もありましたのv-356
アンクの足…伸びーってなってるのわかりました??
てこでも動かないっていう感じでした。
帰り道の余力を残す遊び方をさせないとダメですよね…(--;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
