スポンサーサイト


猛暑でした・・・

久々、K子ファミリーが遊びにきてくれました~。
昨日まではグズグズ天気がつついていたのですが
この2日間はいいお天気猛暑でございました(><)

今回の1番の目的はK子の愛娘・心彩のたっての希望のブルーベリー狩り。
我が家よりほんの10分ほどの場所にあるブルーベリー農園。
全く看板が出ていないので、かなり穴場な農園です。
1人500円で時間無制限の食べ放題♪
何本か木の指定をされますが、とてもじゃないけど食べ切れません・・・

DSCN0996.jpg

心彩、暑さを忘れて食べる食べる・・・(^^;)
お腹いっぱい食べられて良かったねぇ♪

持ち帰りには別料金がかかりますが、かなりお安いっ!
ワタクシの本日の収穫。
DSCN1024.jpg

サザッと800グラム近く採りました。
DSCN1025.jpg

ちなみに大きさが100円玉以上…なかには500円玉近くあるものも・・・

DSCN1011.jpg

心彩、ブルーべリー狩りにトランポリンにバーベキューに花火・・・
お昼寝なしだったので、バタンキューでした(^m^)
奥でワイワイも同じ格好で寝ています(笑)

DSCN1017.jpg

シェリーとアンクもお疲れの様子・・・
相変わらず、お互い全く興味がないのですが、どの場面でも結構至近距離。


その後、大人4人はお酒&コーヒータイム。
が、0時過ぎにオット2人はギブアップ。
K子と私は明け方4時近くまで話し込んでしまいました。
かれこれ24年のお付き合い…お互い年は取ったものの、
変わらぬ付き合いが出来るのは幸せなことです。
ヨボヨボのおばあちゃんなっても続くのかな~(^m^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/285-011d4f3b

Comment

ディーノまま | URL | 2008.07.15 23:23 | Edit
心彩ちゃん、ずい分しっかりしてきましたね^^
ブルーベリー、大きいんですね~
800gは何に変身したのでしょう?
ふふっ!トランポリン活躍しましたね(笑)
長いお付合いのお友達、いいもんですね^^
アタシも中学の同級生8人(ウチ2組が夫婦)は
年2回位集合がかかり飲み会をしてますよw
yoko | URL | 2008.07.16 11:49
こちらのブルーベリー、ホントに実が大きいんですよ♪
持ち帰ったブルーベリー達はジャムへと変身いたしました。
トランポリン、またまた活躍いたしましたよ~。
今回の心彩の思い出はトランポリンとブルーベリーだったかと…
前回はトランポリンとケダマでしたの(^m^:)
ディーノままにも8人いらっしゃるんですねぇ!?
長いお付き合いの友達って大切な存在ですよねぇ(^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
