スポンサーサイト


暑い暑い・・・

暑い日が続いています。
午後5時でもまだまだ暑い(>.<)
・・・かと思えば、バケツをひっくり返したような豪雨になったり。

いやはや、今年の夏はどうなることやら・・・

DSCN1031.jpg

ワンズもすぐにゼエゼエです。
今日は遠雷が気になって、モグラどころではなかったクー。

DSCN1039.jpg

今日アンアン・・・
オークー散歩に行ったらヘロへロになっちゃったので(私がネ)
室内で遊んでもらいました(^^;)
アンク的にはどっちでもいいらしい。

DSCN0984.jpg




昨日はBETTY家が遊びに来てくれました。
我が家にお招きするのは久々でした。
BETTYとアンクは相変わらずの遠い距離感・・・(苦笑)

DSCN1029.jpg

DINNERはアンク家お得意の石釜ピザ屋さんへ♪またっ?と、聞こえてきそうですが・・・
食べるのと話に夢中でお写真はなし・・・(^^;)
BETTY、また来てねんっ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/286-3701e1eb

Comment

BETTY母 | URL | 2008.07.17 17:51 | Edit
写真・・・忘れましたね~(^^;)
ピザもお手製シフォンケーキも、とーっても美味しかったです♪
いつか・・・ アンク家に住まわせて下さい(笑)

しかし・・・BETTYが男らしく、相方が女らしい座り方ですねえ・・・
yoko | URL | 2008.07.18 09:24
…ホント、写真を全く撮らなかったねぇ…(^^;)
でも喜んで頂けて良かったですっ♪
アンク家に住んでみる~??
あっ、でもBETTYとアンク次第ねぇ・・・(笑)

アレレ、本当だ…座り方には全く気がつかなかったワ(^m^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
